おもしろネタ




PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでどうすか!!の巻。

ども。
やるときゃ、やります!!
怒るときゃ怒ります。
こんにちわ、スイッチを入れた人は責任を持って切りましょう@NORIです(゚┏ε┓゚)








いいかーーーーー。
これでいいか!!!!
これでどーーーーだーーーーー!!

























NORIカット


切ったどぉぉ!!ヾ(●ε●)ノ



髪が短いと、
男みたいだからもう少し女性らしくせい。とか。
だからといって伸ばそうとすると、
女みたいだから気持ち悪い。とか。



どーーせっちゅーんだ!!


まぁね。
神様なんだけどね(爆)
昨日も朝から。気持ち悪い気持ち悪いを連呼。
分かっていても、あんまりしつこく言われるとムカッと来ます。
仏の顔も三度まで。です(意味不明)
なので、切りましたよ。
バッサリとね。
短いのはいつもの事なんでなんとも思わないんだけど、これでもまだ長いと言う神様・・・。
なら坊主??
まぁね~、昔はモウチョイ短かったし、短い時の方がお客さんウケも良かったから、神様の言葉も一理あるんだけんどもさー。
とりあえず、今回はこんなもんで許してよ。
前髪だって、か~なり短く切ったよ。
あ!言うの忘れてた。
今回ももちろん!!

セルフカット!!

でございます(笑)
うまいもんでしょ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
とにかく、切りました。
だからもう気持ち悪いと言わないでください(ノд・。) グスン
どちらかと言ったら、



NORI様ステキ!!


と言ってください(笑)









話は変りますが、アチキ最近不安なことがあります。
それは、

物忘れが多い!


こと。
この前の音楽祭のときも、そのすさまじい物忘れパワーを発揮。
脱いだ服をどこに置いたか分からない。
カバンをどこに置いたか分からない。
メガネをどこの置いたか分からない。







・・・・・・・・・・・・・笑えません。
周りのみんなも呆れ顔。
分かってます。
分かってるんだけど、分からないんです・・・。
だらしない自分が・・・情けない| ̄ω ̄、|
今度から、自分の行動を一回一回チェックしながら生活しないとダメだな・・・・。

昨日もそうでした。
買い物に来たのに、何を買いにきたか分からない。
これ・・・・まずくないすか??
笑えないっすよね・・・・。
結構本気で悩んでいるNORIでした。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

| 独り言 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はチョイト長いんですけど読んでもらえますか?の巻。

ども。
3日振り?
生きてます。生きてますとも。
こんにちわ、携帯のメアド変えようか検討中@NORIです( ̄Д ̄)ノ








さて。
先日、26日日曜日に、音楽祭が無事終わりました。
実は、今回の音楽祭、前日のリハからゲネ、そして本番、打ち上げと、







なんと!!












一枚も・・・・・・













写真撮ってません(笑)
(↑ここまで引っ張るなww)

単にカメラ忘れただけです(爆)
携帯は例の如く、画像が悪すぎで撮れたもんじゃないし(^^;)
とにかく、無事終わりました。
今回は1部学生ステージ・2部大人ステージ・3部合同ステージてな感じで、
1部はバレエ組曲「ガイーヌ」より。
2部はアルメニアンダンス全曲。
3部はポップス色々(笑)。

2時間半と言う長丁場でした(; ̄ー ̄A

アチキは突然出れないメンバーがいたりで、急遽バストロパートを吹くはめに( ̄Д ̄;;
とにかく・・・・・キツカッタ(涙)
でも、今年も色んな方々と演奏できて勉強になりました。
でーーーー。
アチキは今年も会計のお仕事を仰せつかったものでして・・・・・。
前日、参加者に配ったチケット精算や、当日使うお金の確認準備などをしていたら、すっかり寝れなくなってしまいまして。
1時間の睡眠?仮眠?を取り、当日の朝を迎えたわけです。
まぁね、ようはアチキ要領が悪いんだと思うんです!
それにヒドイ心配性なもんですから、何度も何度も繰り返し同じことをチェックしてたりしたのでこんな時間になってしまったという。。。。
まさしく、


自業自得( ̄_ ̄ i)



1時間の睡眠だったけど、朝はバビっと気合入れて出発できましたよ!
それもこれも、これの↓

リボビタン

お蔭ですわ(笑)








演奏会も無事終わり、楽しみにしていた打ち上げ!!
それが・・・・・途中で脂肪。・・・・もとい死亡(爆)
ジンギスカンだったのですが、ほっとんど食べれなかった・・・・。
ガッツイたら具合悪くなるよ!と言われていたし、自分でもすごく気を付けていたんだけど、途中で身体はフワフワしてくるは、寒気はしてくるは、吐き気はしてくるは・・・・
とにかく、最悪でした・・・。
みんな凄く楽しそうで、そんな時に自分がこんなんでとても寂しいと言うか、切ないと言うか・・・。
とにかくダメダメでした。
なので、もちろん2次会なんぞ行くわけもなく帰宅。
一つ言っておきますが!アチキ、よっぽどでない限りお誘いは断りません!
それに、自分が飲まなくても、友達が行くなら全然苦とも思わず最後までちゃんと付き合えるタイプです。
てか、付き合いたいタイプです(笑)
でも・・・・・昨日はさすがにダメだった・・・・。
帰宅後爆睡。
Tっちんは、せっかく昨日休みを取っていたのに、アチキがこんなんになってしまったもんだから、強制送還(笑)
Tっちんの自宅は田舎(ヒミツねww)なもんで、遅い時間になると電車なんかもないし、バスもない。
なのでアチキと共に帰宅でした。
それでも、嫌な顔一つせず、「運転キツイしょ?タクシーで帰るよ!無理してたしょ?」とか気を遣ってもらったくらいにして・・・・。
昨日はK様からもメールもらったりと、ホント皆様にご迷惑をお掛けいたしました(ノ△・。)








さっ。
長々とどうでもいい話をしてしまいましたが・・・・・
今日ははまだ続きます(爆)

U字工事

ごめんねごめんね~!!





えーー。
昨日、朝起きたら、神様が演奏会の感想を言ってきました。

SAXソロ良かったよ。クラリネットすごかったね!!さすがTけるさんだね!!


などなど・・・・・。




ん!?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


ちょっと待て?
ちょっと待とうか・・・。
ちょっと待ってみよう。
いや考えてみよう。




自分の娘について、一つも感想述べてないですけどぉ?????
確かに・・・・特にこれと言って何もなかったけど、なんか一つくらい探そうよ!





と、いう事で言いましたよ!
「アチキへの感想はなんかないの?」とね。
すると・・・・・







キモチ悪かった!!!








・・・・・・・・・・








はぃ!?Σ(▼□▼メ)



キ・・・・・・モ・・・・・・チ・・・・・悪いですとぉぉぉぉぉ!?
バカ言ってんじゃないよぉ~。お前とチャララ~~~。
って・・・・。
何言ってますの?神様!?
正気?
感想=キモチ悪いっておかしいよーーーー?







詳しく何がキモチ悪いかを聞きましたよ!もちろんね!!
どうやら、髪の毛が伸びすぎてて(アチキ的には)、気持ち悪い&汚いと言う印象を神様は持たれたようです(爆)
確かに髪伸びました。
前髪とか縛れるし。

髪の毛

ほらね(笑)
だからと言って、それを感想として言わなくても・・・・。
神様・・・・・。神様・・・・・。
今日は髪切ろう・・・・・っと。







おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

| 独り言 | 02時04分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですねの巻。

ども。
目が疲れてきました。
だから早く寝たいと思います。
こんにちわ、でももうこんな時間@NORIです( ̄∞ ̄)








えーーーーー。
いよいよ、明日、音楽祭の本番でございます。
アチキは会計さんなので、最後に諸々の最終チェックを行っております。
そりゃ、もちろん、


お金のCHECK!!



です(¬w¬*)ウププ
なんか例年になく、本番って感じがしていなかったんですが、急に昨日焦ってきました(;´▽`A``
だって、冷静に考えて、全然やる事やってなかったんだもん(爆)
ギャラの準備やおつりの準備、あと買っとかなきゃならないものを買ってなかったり、頼まなきゃならんものを頼み忘れてたり、、、、、、、、、
ダメダメばんさーーーーい!!!(←意味不明w)
どちらにしても、一応チェックしたので大丈夫であろう・・・・。
と思ったのでとりあえず更新始めてみました候。









いやぁ~、それにしても、明日役員は大体1時から2時くらいまでには集合して色々仕事があるのに、アチキってばどんなに頑張っても4時にならないと行けない・・・・。
皆に任せっぱなしで本当に申し訳ないな・・・・と。。。。。
でも・・・・どうしても断れない仕事なもんで、、、、一回入ってしまった予約を切るわけにもいかず・・。
すいません(ノω・、) ウゥ・・・










さて。
昨日ですが何があったかと言うと・・・・・。




















































能見完封!!!!(矢印ながっww)


能見

よう頑張ってくれました(Tーヾ)エグエグ...
オバハン感動で涙が止まりませんわ・・・・。
それにしても・・・新井さま・・・・・。

新井

どうなっちゃったんでしゅか(ノДT)アゥゥ
こちらは辛い涙です・・・・・。
新井さんが頑張ってくれんと、打線が・・・・・。
ファイトっす。。。。新井さん。
そして、いよいよ来月に迫ってきましたよ!!
札幌で会える日が ( ̄ε ̄〃)b
準備万端で会いに行きます!!!
だから頑張って・・・・・みんな・・・・・。






てな感じで阪神ネタ終了。
で、更新終了ww
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

| 独り言 | 01時53分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っての巻。

ども。
暴飲暴食は良くないですよ。
分かっちゃいるけどやめられない。
こんにちわ、アソレ@NORIですヾ(@^(∞)^@)ノ










あのー。
実は、最近このブログ訪問者激減でして・・・・。
理由ははっきりしてます!!
更新回数も去ることながら、内容が・・・・



1.おもしくない
2.おもしくない
3.おもしくない

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













はあ

ほっといてくれ(笑)









どうせいいんだ・・・・いいんだ・・・・・・
こんなブログ閉鎖してやる!!!













nani

ほっといてくれ(笑)







と言う事で(どうゆう事よww)、くだらん話はさておきww
昨日、お子チャマ(5歳児)にこんな事言われましたよ!!


お子チャマ:「おばさん!社長なんでしょ?お金持ちなんでしょ?」

アチキ:「お金持ちじゃないよ~」(おばさんと言われた事はあえて我慢 涙)

お子チャマ:「僕ね~、欲しいものあるんだ!お金持ちなら買ってよ!!」

アチキ:「いやいや、お金持ちじゃないし、貧乏だし(^^;)」(だから金持ってないって!!)

お子チャマ:「うんとねー、ミサちゃん買って!!」

アチキ:「ミサちゃん?」(一方的に話を進める子供相手にだんだんイライラし始める 爆)

お子チャマ:「幼稚園で一緒なの。」

アチキ:「そうなんだ~。でも残念だけど、人間は買えないよねぇ?」(買えるならまず自分が買ってる 笑)

お子チャマ:「・・・・・・・・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!」

アチキ:「w( ̄Д ̄;)wワオッ!!」(泣かせた?え?アチキ悪い?)















おかぁーさーんL(゚ロ゚L ;)

アチキ悪くないっすよねー!?













なんだこれ( ̄Д ̄;;
なんか間違った??
ん??
子供相手にやばいこと言った?
アウト?セーフ?
































セーフ


セーフ!!!










良かった(笑)
それにしても、ミサちゃんは例えお金持ちでも買えないよね(笑)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

| 独り言 | 01時46分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさいの巻。

ども。
今日は凹んでます。
だって怒られたんだもん・・・(ノ△・。)
こんにちわ、いくつになっても怒られます@NORIです(´_`。)









さぶっ{{(T-T)}}ブルブル。
風邪か・・・・。
この時期に風邪は困るんだよ。

この時期=今週末音楽祭本番

そゆこと。
やらんばならんことが多々あるのに、寝ていられないっす。
ないっすないっす(爆)
早めの薬に暖かい格好。
早めの就寝。
これよね。










さ。
実はアチキ、こう見えて(どう見えて?)・・・・病気持ちでしてね(笑)

なのにも関わらず!! 病院に行きません(爆)

正確には、調子が良いと病院に行かなくなるワケです。
でね。最近喘息も出ないし、食欲もありまくる。
すこぶる調子が良かったので、ずぅぅ~~~~っと病院なんぞ行ってなかったんだけど。
薬も随分前から切れていたんだけど、そんなんもお構いなし ̄m ̄) ウププッ
「調子がいいんだもん、飲まなくていいだろ!!」
と言う考え。
でもーーー、ここ2日くらい胃の調子が悪くて~。
薬もないしそろそろ行かなきゃマズイかなぁ~・・・・と思って行って来ましたよ!
レッツ病院。











この際だから全部受診しましたよ。
頭が悪いのと、腹黒いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
腹黒いのは、ちょっと調子悪かったから心配してたけど、頭悪いのはなんともなかったので結構自信もって受診ですよ(笑)
・・・・・が、しか~~~し。










先生:「どうしてずっと病院来ないの?」

アチキ:「調子良かったのでww」

先生:「NORIさん医者じゃないでしょ!自分で判断しないで!!」

アチキ:「すびばせん・・・・・」

先生:「検査するよ!!検査!!」







宇宙ステーションやタイムカプセルに入ってグルグルして、パシャパシャして。
検査後・・・・・






先生:「タバコは?お酒は?」

アチキ:「あはは・・・・・」

先生:「笑い事じゃないよ!!」

アチキ:「すびばせん・・・・・」






もうね・・・・センセ怖い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そんなに怒らないで・・・・。
頭悪いのは、とりあえず薬を処方されて変なの打たれて約束事決められて開放。
そして腹黒いのを治しに・・・・。







先生:「久しぶりだね!調子良いかい?」

アチキ:「ずっと良かったんですけど、最近ムカムカして・・・」

先生:「薬もうないよね?どこもかかってないの?」

アチキ:「はい・・・・・」

先生:「薬飲んでないの!?」

アチキ:「・・・・はい・・・・・」

先生:「それは具合悪くなるわ!次カメラしないとダメだね!」










(w_-; ウゥ・・
胃・・・・・カメラ・・・・・・大・・・・・キライ・・・・。
これだけは何度飲んでも慣れない(ノ◇≦。) ビェーン!!












(ノ_-;)ハア…
だから病院嫌い・・・。
センセ怒るし・・・・。
凹んで帰宅すると、神様に一言。

自業自得!!








その通り、神様に、

座布団一枚!!

笑点









以後気をつけます・・・・。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

| 独り言 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

