おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い逃げの巻。

ども。
夕方の更新です。
昨夜は・・・・寝ちゃいました(笑)
こんにちわ、北海道も暖かくなってきました@NORIです(*^ー^*)







やれやれ。
今日は金曜日なんですね!!
昨日、祝日だったので、なんだか曜日感覚がおかしくなっています。
と言っても、アチキは普通に仕事でしたがね(笑)








えーーーー。
昨日はですねーーー、仕事終了後T吹でした!!
T吹で、昨日は20時から22時までの延長合奏だったのですが、アチキったらすっかりその事を忘れていまして(^^;)
練習に行って気付いたと言う、なんともアフォーな感じでしたよ(;´▽`A``








でーーーー。
合奏はどうだったかと言うと・・・・・・



撃沈。チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!





あのね。
アチキには無理ですわ。
だって、ハイトーン出ないし((((_ _|||))))ドヨーン
しかみ、soloがあるのに、そこがハイトーン・・・・。
マジヤバイ・・・・・。
これどうする??
練習してなんとかなるもんじゃないよね・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
コマッチング・・・・・・。
はぁ・・・。曲変らないかな・・・・・。









とまぁ、考えたら胃が痛くなりますがね。
どうにもならんので、どうにかごまかすしかない!!と言う事で(笑)
でーーーー。
昨日の練習帰り、O方家にお邪魔してきました!!
えっとーーー。
昨日Tっちんが晩御飯を食べずに練習に来たんだけど、それを知ったO方家の若奥様がご飯をご馳走してくれると言う事になり・・・・。
一緒になってアチキもお邪魔してきました!!

晩御飯


「余り物しかないけど・・・・・」


なぁ~んて、言っていましたが、チョー豪華でしたーー!!
アチキはご飯を食べていったのにも関わらず、Tっちんが食べてるのが余りにもおいしそうだったんで横からチョロっと(⌒¬⌒*)パクッ・・・♪
とぉ~ってもおいしかったですぅぅ!!!!








食べるだけ、食べてすぐ帰宅(^▽^;)
これぞまさしく・・・・・




THE 食い逃げ(爆)





それにしても、こんな友達がいるとは本当に恵まれてるな・・・・
と感じた一瞬でした。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner
スポンサーサイト

| 独り言 | 17時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

