おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでどうすか!!の巻。

ども。
やるときゃ、やります!!
怒るときゃ怒ります。
こんにちわ、スイッチを入れた人は責任を持って切りましょう@NORIです(゚┏ε┓゚)








いいかーーーーー。
これでいいか!!!!
これでどーーーーだーーーーー!!

























NORIカット


切ったどぉぉ!!ヾ(●ε●)ノ



髪が短いと、
男みたいだからもう少し女性らしくせい。とか。
だからといって伸ばそうとすると、
女みたいだから気持ち悪い。とか。



どーーせっちゅーんだ!!


まぁね。
神様なんだけどね(爆)
昨日も朝から。気持ち悪い気持ち悪いを連呼。
分かっていても、あんまりしつこく言われるとムカッと来ます。
仏の顔も三度まで。です(意味不明)
なので、切りましたよ。
バッサリとね。
短いのはいつもの事なんでなんとも思わないんだけど、これでもまだ長いと言う神様・・・。
なら坊主??
まぁね~、昔はモウチョイ短かったし、短い時の方がお客さんウケも良かったから、神様の言葉も一理あるんだけんどもさー。
とりあえず、今回はこんなもんで許してよ。
前髪だって、か~なり短く切ったよ。
あ!言うの忘れてた。
今回ももちろん!!

セルフカット!!

でございます(笑)
うまいもんでしょ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
とにかく、切りました。
だからもう気持ち悪いと言わないでください(ノд・。) グスン
どちらかと言ったら、



NORI様ステキ!!


と言ってください(笑)









話は変りますが、アチキ最近不安なことがあります。
それは、

物忘れが多い!


こと。
この前の音楽祭のときも、そのすさまじい物忘れパワーを発揮。
脱いだ服をどこに置いたか分からない。
カバンをどこに置いたか分からない。
メガネをどこの置いたか分からない。







・・・・・・・・・・・・・笑えません。
周りのみんなも呆れ顔。
分かってます。
分かってるんだけど、分からないんです・・・。
だらしない自分が・・・情けない| ̄ω ̄、|
今度から、自分の行動を一回一回チェックしながら生活しないとダメだな・・・・。

昨日もそうでした。
買い物に来たのに、何を買いにきたか分からない。
これ・・・・まずくないすか??
笑えないっすよね・・・・。
結構本気で悩んでいるNORIでした。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

