おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はチョイト長いんですけど読んでもらえますか?の巻。

ども。
3日振り?
生きてます。生きてますとも。
こんにちわ、携帯のメアド変えようか検討中@NORIです( ̄Д ̄)ノ








さて。
先日、26日日曜日に、音楽祭が無事終わりました。
実は、今回の音楽祭、前日のリハからゲネ、そして本番、打ち上げと、







なんと!!












一枚も・・・・・・













写真撮ってません(笑)
(↑ここまで引っ張るなww)

単にカメラ忘れただけです(爆)
携帯は例の如く、画像が悪すぎで撮れたもんじゃないし(^^;)
とにかく、無事終わりました。
今回は1部学生ステージ・2部大人ステージ・3部合同ステージてな感じで、
1部はバレエ組曲「ガイーヌ」より。
2部はアルメニアンダンス全曲。
3部はポップス色々(笑)。

2時間半と言う長丁場でした(; ̄ー ̄A

アチキは突然出れないメンバーがいたりで、急遽バストロパートを吹くはめに( ̄Д ̄;;
とにかく・・・・・キツカッタ(涙)
でも、今年も色んな方々と演奏できて勉強になりました。
でーーーー。
アチキは今年も会計のお仕事を仰せつかったものでして・・・・・。
前日、参加者に配ったチケット精算や、当日使うお金の確認準備などをしていたら、すっかり寝れなくなってしまいまして。
1時間の睡眠?仮眠?を取り、当日の朝を迎えたわけです。
まぁね、ようはアチキ要領が悪いんだと思うんです!
それにヒドイ心配性なもんですから、何度も何度も繰り返し同じことをチェックしてたりしたのでこんな時間になってしまったという。。。。
まさしく、


自業自得( ̄_ ̄ i)



1時間の睡眠だったけど、朝はバビっと気合入れて出発できましたよ!
それもこれも、これの↓

リボビタン

お蔭ですわ(笑)








演奏会も無事終わり、楽しみにしていた打ち上げ!!
それが・・・・・途中で脂肪。・・・・もとい死亡(爆)
ジンギスカンだったのですが、ほっとんど食べれなかった・・・・。
ガッツイたら具合悪くなるよ!と言われていたし、自分でもすごく気を付けていたんだけど、途中で身体はフワフワしてくるは、寒気はしてくるは、吐き気はしてくるは・・・・
とにかく、最悪でした・・・。
みんな凄く楽しそうで、そんな時に自分がこんなんでとても寂しいと言うか、切ないと言うか・・・。
とにかくダメダメでした。
なので、もちろん2次会なんぞ行くわけもなく帰宅。
一つ言っておきますが!アチキ、よっぽどでない限りお誘いは断りません!
それに、自分が飲まなくても、友達が行くなら全然苦とも思わず最後までちゃんと付き合えるタイプです。
てか、付き合いたいタイプです(笑)
でも・・・・・昨日はさすがにダメだった・・・・。
帰宅後爆睡。
Tっちんは、せっかく昨日休みを取っていたのに、アチキがこんなんになってしまったもんだから、強制送還(笑)
Tっちんの自宅は田舎(ヒミツねww)なもんで、遅い時間になると電車なんかもないし、バスもない。
なのでアチキと共に帰宅でした。
それでも、嫌な顔一つせず、「運転キツイしょ?タクシーで帰るよ!無理してたしょ?」とか気を遣ってもらったくらいにして・・・・。
昨日はK様からもメールもらったりと、ホント皆様にご迷惑をお掛けいたしました(ノ△・。)








さっ。
長々とどうでもいい話をしてしまいましたが・・・・・
今日ははまだ続きます(爆)

U字工事

ごめんねごめんね~!!





えーー。
昨日、朝起きたら、神様が演奏会の感想を言ってきました。

SAXソロ良かったよ。クラリネットすごかったね!!さすがTけるさんだね!!


などなど・・・・・。




ん!?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


ちょっと待て?
ちょっと待とうか・・・。
ちょっと待ってみよう。
いや考えてみよう。




自分の娘について、一つも感想述べてないですけどぉ?????
確かに・・・・特にこれと言って何もなかったけど、なんか一つくらい探そうよ!





と、いう事で言いましたよ!
「アチキへの感想はなんかないの?」とね。
すると・・・・・







キモチ悪かった!!!








・・・・・・・・・・








はぃ!?Σ(▼□▼メ)



キ・・・・・・モ・・・・・・チ・・・・・悪いですとぉぉぉぉぉ!?
バカ言ってんじゃないよぉ~。お前とチャララ~~~。
って・・・・。
何言ってますの?神様!?
正気?
感想=キモチ悪いっておかしいよーーーー?







詳しく何がキモチ悪いかを聞きましたよ!もちろんね!!
どうやら、髪の毛が伸びすぎてて(アチキ的には)、気持ち悪い&汚いと言う印象を神様は持たれたようです(爆)
確かに髪伸びました。
前髪とか縛れるし。

髪の毛

ほらね(笑)
だからと言って、それを感想として言わなくても・・・・。
神様・・・・・。神様・・・・・。
今日は髪切ろう・・・・・っと。







おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時04分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>アスランサマ

リポDはサイコーです(笑)
元気になった【気】がします(笑)

体調は元気になりました!
ご心配頂きありがとうございます!!!

| NORI@Tb. | 2009/04/28 15:59 | URL |

>あいりサマ

いつもありがとうございます!!

感想が気持ち悪いはさすがに参りました(笑)
でも、髪の毛短い方が似合うみたいなんでバッサリ切ります!!
切ったらUPしますんで、楽しみにしててください(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/28 15:58 | URL |

おはようございます

リポD いいですよね(笑)v-91でます! 携帯のアドは悩みますね・・・
思い切って変えてみてはいかかでしょうv-219何の意味も無く言ってしまいました。。。変更通知が面倒ですよねv-12 お体大丈夫ですか?お大事になさってくださいv-237そしてジンギスカンもがっつり食べにv-222

| アスラン | 2009/04/28 09:21 | URL |

お母様に、気持ち悪いって、感想言われると、
悲しい・・・辛い・・・凹んじゃいますね。v-12
でも、前髪が原因なだけで、安心しましたね。v-9

体調は、回復しましたか???人の事言えませんが、早く休んで下さいね。
私も、早く寝たい・・・・・(><)
では、では・・・今日も、応援☆☆☆

| あいり | 2009/04/28 02:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

