おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですねの巻。

ども。
目が疲れてきました。
だから早く寝たいと思います。
こんにちわ、でももうこんな時間@NORIです( ̄∞ ̄)








えーーーーー。
いよいよ、明日、音楽祭の本番でございます。
アチキは会計さんなので、最後に諸々の最終チェックを行っております。
そりゃ、もちろん、


お金のCHECK!!



です(¬w¬*)ウププ
なんか例年になく、本番って感じがしていなかったんですが、急に昨日焦ってきました(;´▽`A``
だって、冷静に考えて、全然やる事やってなかったんだもん(爆)
ギャラの準備やおつりの準備、あと買っとかなきゃならないものを買ってなかったり、頼まなきゃならんものを頼み忘れてたり、、、、、、、、、
ダメダメばんさーーーーい!!!(←意味不明w)
どちらにしても、一応チェックしたので大丈夫であろう・・・・。
と思ったのでとりあえず更新始めてみました候。









いやぁ~、それにしても、明日役員は大体1時から2時くらいまでには集合して色々仕事があるのに、アチキってばどんなに頑張っても4時にならないと行けない・・・・。
皆に任せっぱなしで本当に申し訳ないな・・・・と。。。。。
でも・・・・どうしても断れない仕事なもんで、、、、一回入ってしまった予約を切るわけにもいかず・・。
すいません(ノω・、) ウゥ・・・










さて。
昨日ですが何があったかと言うと・・・・・。




















































能見完封!!!!(矢印ながっww)


能見

よう頑張ってくれました(Tーヾ)エグエグ...
オバハン感動で涙が止まりませんわ・・・・。
それにしても・・・新井さま・・・・・。

新井

どうなっちゃったんでしゅか(ノДT)アゥゥ
こちらは辛い涙です・・・・・。
新井さんが頑張ってくれんと、打線が・・・・・。
ファイトっす。。。。新井さん。
そして、いよいよ来月に迫ってきましたよ!!
札幌で会える日が ( ̄ε ̄〃)b
準備万端で会いに行きます!!!
だから頑張って・・・・・みんな・・・・・。






てな感じで阪神ネタ終了。
で、更新終了ww
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時53分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/01 21:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/05/31 13:05 | |

>アスランサマ

レスが遅くなり申し訳ありません。

そうなんです!!
桜井が頑張ってくれました!!
今日からもまた頑張って欲しいです!!

| NORI@Tb. | 2009/04/28 02:10 | URL |

>天勉屋サマ

レスが遅くなり申し訳ありません。

今日からまた頑張ってほしいですね・・・。

| NORI@Tb. | 2009/04/28 02:10 | URL |

>あいりサマ

レスが遅くなり申し訳ありません。

3品以上ですか!!
すばらしい!!
是非とも妹でお願いします(笑)

ランキングありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします♪

| NORI@Tb. | 2009/04/28 02:09 | URL |

こんばんは

ぱちぱちぱち!能見完封!!(寒風にならなくてよかった・・・v-12)今年は厳しいスタートでしたが今日は桜井がんばってましたね

| アスラン | 2009/04/26 21:20 | URL |

新井さんねぇ

がんばってほしいですわ。

| 天勉也 | 2009/04/25 20:30 | URL |

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます。
旦那さんが、おかずは、3品以上じゃないと、
うるさい人なので、仕方なく頑張って作るうちに、
慣れてきましたよ。v-8
私は、33歳なので、妹さんでも、良いですよ。v-10
先日、ランキング全ポチしましたが、
すべて上位ですばらしいですね。v-218
また、お邪魔しますね。v-274

| あいり | 2009/04/25 03:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

