おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っての巻。

ども。
暴飲暴食は良くないですよ。
分かっちゃいるけどやめられない。
こんにちわ、アソレ@NORIですヾ(@^(∞)^@)ノ










あのー。
実は、最近このブログ訪問者激減でして・・・・。
理由ははっきりしてます!!
更新回数も去ることながら、内容が・・・・



1.おもしくない
2.おもしくない
3.おもしくない

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













はあ

ほっといてくれ(笑)









どうせいいんだ・・・・いいんだ・・・・・・
こんなブログ閉鎖してやる!!!













nani

ほっといてくれ(笑)







と言う事で(どうゆう事よww)、くだらん話はさておきww
昨日、お子チャマ(5歳児)にこんな事言われましたよ!!


お子チャマ:「おばさん!社長なんでしょ?お金持ちなんでしょ?」

アチキ:「お金持ちじゃないよ~」(おばさんと言われた事はあえて我慢 涙)

お子チャマ:「僕ね~、欲しいものあるんだ!お金持ちなら買ってよ!!」

アチキ:「いやいや、お金持ちじゃないし、貧乏だし(^^;)」(だから金持ってないって!!)

お子チャマ:「うんとねー、ミサちゃん買って!!」

アチキ:「ミサちゃん?」(一方的に話を進める子供相手にだんだんイライラし始める 爆)

お子チャマ:「幼稚園で一緒なの。」

アチキ:「そうなんだ~。でも残念だけど、人間は買えないよねぇ?」(買えるならまず自分が買ってる 笑)

お子チャマ:「・・・・・・・・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!」

アチキ:「w( ̄Д ̄;)wワオッ!!」(泣かせた?え?アチキ悪い?)















おかぁーさーんL(゚ロ゚L ;)

アチキ悪くないっすよねー!?













なんだこれ( ̄Д ̄;;
なんか間違った??
ん??
子供相手にやばいこと言った?
アウト?セーフ?
































セーフ


セーフ!!!










良かった(笑)
それにしても、ミサちゃんは例えお金持ちでも買えないよね(笑)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時46分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>はしもとサマ

ご訪問ありがとうございます!
せっかくコメント頂いたのに、レスが遅くなり申し訳ありません!!
今後とも宜しくお願いします。

| NORI@Tb. | 2009/04/28 02:07 | URL |

遅くなりました!

訪問遅くなり、ごめんなさい。
面白くなくなんかないです!いきなり笑わせてもらっております。
これからはちょくちょくお邪魔しますので!
よろしくです♪

| はしもと | 2009/04/26 22:54 | URL |

>あいりサマ

ご訪問ありがとうございます!!
そして温かいコメント感謝いたします。

何もないブログですが、今後とも宜しくお願いします♪

| NORI@Tb. | 2009/04/25 01:57 | URL |

>マトコトサマ

いやぁ~。
今日も勝ちました!!!
能見頑張ってくれました!!!
ブログ・・・・頑張ります(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/25 01:57 | URL |

コメントありがとうございます。
ハンバーグにつられて、訪問頂けたんですね。
嬉しいですよ。
こちらも、応援して帰りますね。v-218

なぜ、閉鎖するんですかぁ???面白いですよ~~~(^^)

| あいり | 2009/04/24 00:27 | URL |

社長、今日阪神やっと勝ちましたよ!
閉鎖などと言わず、ブログも人生も頑張ってください。v-91

| マトコト | 2009/04/23 22:54 | URL |

>アスランサマ

いつもありがとうございます!!
おもしろいと言ってくださり涙出てきました(T_T)
今後とも宜しくお願いします!!

| NORI@Tb. | 2009/04/23 17:38 | URL |

こんにちは

いつもありがとうございます!!ざえんぜんセーフじゃないですか!!v-8ったか、おもしろいですよ!!閉鎖反対v-91です

| アスラン | 2009/04/23 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

