おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさいの巻。

ども。
今日は凹んでます。
だって怒られたんだもん・・・(ノ△・。)
こんにちわ、いくつになっても怒られます@NORIです(´_`。)









さぶっ{{(T-T)}}ブルブル。
風邪か・・・・。
この時期に風邪は困るんだよ。

この時期=今週末音楽祭本番

そゆこと。
やらんばならんことが多々あるのに、寝ていられないっす。
ないっすないっす(爆)
早めの薬に暖かい格好。
早めの就寝。
これよね。










さ。
実はアチキ、こう見えて(どう見えて?)・・・・病気持ちでしてね(笑)

なのにも関わらず!! 病院に行きません(爆)

正確には、調子が良いと病院に行かなくなるワケです。
でね。最近喘息も出ないし、食欲もありまくる。
すこぶる調子が良かったので、ずぅぅ~~~~っと病院なんぞ行ってなかったんだけど。
薬も随分前から切れていたんだけど、そんなんもお構いなし ̄m ̄) ウププッ
「調子がいいんだもん、飲まなくていいだろ!!」
と言う考え。
でもーーー、ここ2日くらい胃の調子が悪くて~。
薬もないしそろそろ行かなきゃマズイかなぁ~・・・・と思って行って来ましたよ!
レッツ病院。











この際だから全部受診しましたよ。
頭が悪いのと、腹黒いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
腹黒いのは、ちょっと調子悪かったから心配してたけど、頭悪いのはなんともなかったので結構自信もって受診ですよ(笑)
・・・・・が、しか~~~し。










先生:「どうしてずっと病院来ないの?」

アチキ:「調子良かったのでww」

先生:「NORIさん医者じゃないでしょ!自分で判断しないで!!」

アチキ:「すびばせん・・・・・」

先生:「検査するよ!!検査!!」







宇宙ステーションやタイムカプセルに入ってグルグルして、パシャパシャして。
検査後・・・・・






先生:「タバコは?お酒は?」

アチキ:「あはは・・・・・」

先生:「笑い事じゃないよ!!」

アチキ:「すびばせん・・・・・」






もうね・・・・センセ怖い"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そんなに怒らないで・・・・。
頭悪いのは、とりあえず薬を処方されて変なの打たれて約束事決められて開放。
そして腹黒いのを治しに・・・・。







先生:「久しぶりだね!調子良いかい?」

アチキ:「ずっと良かったんですけど、最近ムカムカして・・・」

先生:「薬もうないよね?どこもかかってないの?」

アチキ:「はい・・・・・」

先生:「薬飲んでないの!?」

アチキ:「・・・・はい・・・・・」

先生:「それは具合悪くなるわ!次カメラしないとダメだね!」










(w_-; ウゥ・・
胃・・・・・カメラ・・・・・・大・・・・・キライ・・・・。
これだけは何度飲んでも慣れない(ノ◇≦。) ビェーン!!












(ノ_-;)ハア…
だから病院嫌い・・・。
センセ怒るし・・・・。
凹んで帰宅すると、神様に一言。

自業自得!!








その通り、神様に、

座布団一枚!!

笑点









以後気をつけます・・・・。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>アスランサマ

いつもありがとうございます!!
うたまる師匠改名されたんですか!?
知らなかったです・・・・。
私もやっぱ円楽師匠の面影が離れないです(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/23 17:37 | URL |

こんばんは

素敵なコメントを頂き、感謝です!!
うたまる師匠・・・って改名されたんでしたかね・・・
いつみても円楽師匠の面影が離れない古風なアスランでした!

| アスラン | 2009/04/23 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

