おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う●こは慎重にの巻。

ども。
不定期になりつつあるこのブログを、
お読み頂き、ありがとーーございます。
こんにちわ、最近やけにイライラします@NORIです~~-v(* ̄・ ̄)。。o









はるなのぉ~にぃ~。
はるなのぉ~にぃ~。









頭の中は春めいているのですが、懐は真冬です(´0ノ`*)オーホッホッホ!!










さて。
本日の記事は、大変、

お下品

です!!
アチキ的にはそうでもないんだけど、聞く人が聞くとお下品らしいので、

わたし、下品な話って聞きたくなーい!

って人はこの場で本日終了です(笑)
そして、お食事中の方ももしかしたら・・・・(笑)










と、ここまで話を引っ張っておいて、大した話じゃないです(爆)
アチキは便秘もちでしてね。
色々対策として考えているのですが、最近はめっきりヨーグルト一本に頼りっきりでございやす。
で、効果はあったか!?
と言うトコですが、そうでもなく、ダメかなぁ~なんて思っていると、昨日効果がありましてねww
モヨオシテ・・・・・| WC Ю☆ヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!!!








用を足して、ホッとしましたよ。
そして、当たり前のように水流しますよね。
流すでしょ?
するとね・・・・・・










んぎゃ!!(゚ロ゚屮)屮


噴水

糞水もとい・・・・噴水(爆)








噴水の如く・・・・水が溢れてきまして(^▽^;)








SO!!!





つまった(笑)
どうなのこれ(-。-;)
アチキ、この世に生を享けての初体験ですよ!!!











もちろんアチキ・・・・テンパる。
そして、神様と仏様の元へ駆け寄る。




たーいへーんだー!L(゚ロ゚L ;)





神様&仏様に説明し、現場に直行!!




事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!








現場の状況を見た、神様&仏様、大爆笑(-。-;)
そして、買って来いと・・・・。

     ↓




     ↓




     ↓



   
     ↓

ブランジャー






買いに行きましたよ。ホームセンターまで(爆)
そしたらさぁ~、レジんトコに後輩がいて、「つまったんすか?」って聞かれたから、状況を説明したのよ。
したらね・・・・


どんなけデカイのしたんすか!?








・・・・・・・・・・って( ̄Д ̄;;
あの・・・・・・








全然普通です゛(`ヘ´#)









購入後、帰宅すると家中大爆笑・・・・。
そして、天才にお任せし・・・・

開通

開通(爆)














この事件キッカケでトイレに行くのが恐ろしくなりましたとさ。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner





「貧乏神よ、さようなら」 たった60日で502万の借金を完済し、180日で700万以上稼ぎだし、クライントにも毎月100万以上稼がせている究極の4つの方法とは? 
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時23分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

いつもありがとうございます!!

健康な証拠・・・・

確かにそうですよね!!
でも本当にビックリしました(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/22 02:08 | URL |

こんばんは 我が家のでっかいからだの人も、ときどき詰まらせますよ。それだけ健康的なわけです。よいことですよ!

| ようこ | 2009/04/22 01:09 | URL |

>ふ~たんサマ

こんにちわー!!
コメントありがとうございます♪

つまる・・・経験ありますか!?
マジびっくりしましたよ(^^;)
リバース・・・・恐ろしかった(笑)

夢にもお邪魔してすいません(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/21 18:14 | URL |

あるある

私も一人暮らししてたときいつもなってた(笑)
管理人に頼んで調べてもらったら、便器を固定する場所に付いてるゴムが中に入り込んでたの。
少量でもいつも「大」がリバース(^_^;)大変でした。

そうそう。
夢にNORIちゃんが出てきたの!
セイコマのイートインで一緒にラーメン食べてて、「私ハルちゃん抱っこしてますから、ゆっくり食べてください(*^o^*)」って言ってた(笑)
やたらリアル(」゜□゜)」!!
夢の中でも気遣いの人・NORIちゃんでしたよ~☆

| ふ~たん | 2009/04/21 07:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

