おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取立ての巻。

ども。
ネムネムネムネム・・・・。
南無南無南無南無・・・・・。
こんにちわ、顔周りの白髪はガッカリします@NORIです( ̄_ ̄ i)








うーーーーーー。
頭が・・・・・・














わりーーーーー(爆)













はい。
相変わらず意味不明ですいません。
えーーー。
昨日は我等が阪神タイガース、やっとこ勝ちましたね(^▽^;)
やっとですよ・・・・やっと・・・・・・。
お蔭で体調悪いったらありゃしない(爆)
頼むよ・・・・真弓君。










さて、昨日はT吹でしたよ。
でね。
アチキ今年度から会計なんぞ仰せつかったのですがね。
昨日今年度分の団費徴収袋をみんなに配ったわけですわ。

「今度から団費あがりましたぁ~、滞納したら額大きいからチョコチョコ払ってくださいね~」

なんて言いながら 笑顔 で配ってたわけですが。
配ってすぐ、9名が団費入れてくれました!
みんな凄いなぁ~、やっぱ金額上がったからかな~。
なんて思ってたら、ある人にこう言われましたよ。


NORIちゃんが会計になったら、滞納する人激減するんじゃない?

アチキがなんで?と聞くと。



だって・・・・

取立て恐そうだから!!


だって(-。-;)







サラ金の取立てじゃないんだから・・・・。

取立て













まっ。
何より、自分が滞納しないようにしないとね(笑)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner






【再販権付き特典付き】この日本で借金なんかで絶対死ぬな。実録、壮絶な借金地獄からの完全脱出マニュアルと復活起業パック
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時54分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

亀レスすいません・・・。

白髪・・・・だんだん出てきました(^^;)
これからどんどん増えていくのかな・・・

| NORI@Tb. | 2009/04/21 18:17 | URL |

>NetKingサマ

亀レスすいません・・・。

こちらこそいつもありがとうございます。
取立て・・・(笑)
写真=私
だったらドン引きですよね(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/21 18:16 | URL |

>アスランサマ

亀レスすいません・・・。

本当に自分が一番気をつけなきゃ・・・
と思っております!
いつもありがとうございます!!

| NORI@Tb. | 2009/04/21 18:15 | URL |

こんばんは 最近白髪が増えてきてショックですが、NORIちゃんでも白髪があるのなら、年齢からみれば仕方ないと、勇気が湧きました。

| ようこ | 2009/04/20 01:48 | URL |

取立てやさんですか

毎度の応援ありがとうございます。

今度は取り立て屋をやっているとのこと。

写真の顔正直怖いです!!

| NetKing | 2009/04/18 00:46 | URL |

こんにちわ(笑)

確かに自分が滞納しないようにしないていけないですね(・o・)ノ ある意味きつい役だな☆ 応援いつもありがとうございます(o^∀^o)

| アスラン | 2009/04/17 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

