おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!の巻。

ども。
えーーーー、最近ブログおもしろくないよ。
よく言われます。
こんにちわ、だってーーー色々あるんだもん@NORIですΣ( ̄ε ̄;|||







なんかさーーー。
次から次とやる事増えて。
頭わりーーーからそんなにそんなんポンポンポンポン対応できないわけ。
おもしろくない?



肝に銘じます候






えーーーー。
タイトル見て、思ったでしょ?



何がキタ??



そんなもん決まってるじゃないっすかーーーー!!
今をトキメク。



定額給付金・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



定額給付金
定額給付金の記念に!?麻生総理イラスト定額給付金セット『お札メモ12000円:怒り/20000円:笑...






1万と2千円入金されてましてけど・・・・
何に使う??








当初の予定→ジーンズを買う










しか~~~し!!






予定は未定 ̄m ̄) ウププッ
1万2千円でしょ?
毎月入るなら、そりゃ迷わず、 貯金 でしょうよ。
だがしかーーーーし。
残念ですが・・・・
一回ぽっきり=( ̄□ ̄;)⇒
でもぉ~、なんか支払いに回すのもどうかなーーー。なんて思うわけでして。
と言う事で、


第1回(←2回目はないよww)

定額給付金の使い方選手権

を開催致します(爆)

ドンドンパフパフ!!

参加は簡単!!
NORIにもっとも合った定額給付金の使い方をコメントorメールにてご提案ください(笑)
もっともNORIのハートにズキュンドキュンした方を優勝者とし、、、、、
もちろん!!景品を贈呈します(笑)
そうね・・・・NORI画伯の絵なんてどう?(笑)いらねーとか言わない。
とにかく、よろぴくヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ









誰も参加してくれないと思いながら、さみしく・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner


| 独り言 | 00時00分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

貯蓄ですよね・・・・。
やっぱり・・・・・。
現実は厳しいものです。

| NORI@Tb. | 2009/04/17 00:57 | URL |

>アスランサマ

もう来たんですよ!!!

甲子園ツアー!!

ホント・・・・勝ち運ほしいっす・・・・。

| NORI@Tb. | 2009/04/17 00:56 | URL |

こんばんは シラっとしたこと言うようだけど、将来の消費税引き上げをもくろんでいるんだから、貯蓄しておかないと大変だよ。

| ようこ | 2009/04/16 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 01:26 | |

こんばんは

もう キタッッッッんですかv-158 ずばり使い道は 甲子園ツアーでしょう!! 勝ち運あげてください・・・虎戦士に

| アスラン | 2009/04/16 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

