おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯ですの巻。

ども。
ベッドイン。
もちろん一人。
こんにちは、一人ベッドインには慣れてます@NORIです(^_-)





あのね、ホントは今日色々書きたい事あったのよ。
ネタ提供してくれた方もいたしね!
けど、もう半分寝てるわけ(爆)





実は!
小学校から高校まで一緒だった友人のお母様がお亡くなりになられて、昨日はお通夜に行ってきました。
まだ59歳、若すぎる…
久々にたくさんの友人と再会しましたよ。
こんな形で再会も寂しいね…って話ながら…。
友人は凄く気丈に振る舞っていて、自分がしっかりしなきゃ!なんて言ってました。
辛かったな…
神様、仏様、天才を大事にしようと思いました。









と、お通夜が終わってから会議があったので、いっそいでガ●トに直行。
今年度からT吹の会計を担当するんで引き継ぎです。
それにしても、アチキを会計にするとはΨ(`∀´#)


使い込み注意報!!

発令しないと危険ですよ(笑)
と、冗談はさておき、おバカさんなので、迷惑かけないように一生懸命頑張ります!






でもって…







寝ます!!






会議終わって、9時過ぎには帰宅して、録画してたロンドンハーツの鳥居みゆきをビールを飲みながら鑑賞し、笑い疲れてそのままソファーで死亡(´∀`)
気付いたら1時半で、お風呂入って寝ようと思って一人ベッドイン。
寝かかったんだけど、思い出したように更新。
パソコンまでは遠かった。だって2歩も歩かなきゃならんのですからね(爆)
と言う事で、意味不明携帯更新でした。

明日こそ、まともな記事書きます。
書く予定です(笑)
おしまい。


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

