おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんませんの巻。

ども。
同情するなら金をくれ。
いや、愛をくれ(爆)
こんにちわ、別に機嫌悪くないっすよ@NORIです( ̄∞ ̄)ノ










あのね。
重いんですけど・・・・・・。
全然スムーズに更新できないんですけど・・・・・。
どーーーーなってんだ?
これはアチキのPCの問題か?
それともSleipnirの問題か?










どうやらSleipnirが原因らしい・・・。
あまりに頭にきたから本日IEで更新中。
快適(笑)
でも、基本的にSleipnirが好きなんだよなぁ~。
慣れてるからかな?











とまぁ、そんなこんなで本日も更新開始ですよーーーー。

時間ですよ。

おか~みさ~ん!時間ですよー!











えーーーーーー。
アチキ、本日ご満悦です。(←意味不明ww)

ジャン!!
ミスド1
そして、

ジャジャン!!
ミスド2







ミッスドゥーヌッツッ♪( ̄∠  ̄ )ノ





ミスド、えーーーーミスドですとも。

ポォ~ンデリングとなんちゃらかんちゃら結婚したなんちゃら~♪

それです(笑)
フロッキーなんちゃら。
それそれ。
それのチョコが出たっちゅーーーーから、食べたくなって、閉店ギリギリに買いに行きましたよ。
まぁ、店員さん@学生バイト?は心中穏やかではなかったでしょうけど(爆)
もうレジ閉め始めてたしね ̄m ̄) ウププッ
ごめんよ。バイト君。







でもでもでもでも、ダイジョブダイジョブ~。










・・・・・・・・・・・・・・・








ダイジョブかよ・・・・・小島よしお(爆)

小島よしお

いつもながら話がそれましたが(笑)
とにかく、おいしかったっちゅーーーー事ですわ(←無理やりまとめた人。)









昨日は野球もなかったですし~、とても精神的に安定した一日でしたよ(笑)
ミスド買って帰宅して、10時過ぎには寝ちゃってましたけどね(^^;)
そんでもって、今頃起きてお風呂入って更新みたいな(0ノ*)オーホホッ
なんとも不健康?な生活(笑)
朝まで寝とけって話ですわ。











そんなこんなでね。
今日はね、安定日だったもんですから、特に何もネタがないんですよ。
すんません。
明日はなんかおもろーーーな事書きますわ。
ごきげんよう~~。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時58分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは

そこで 女将さんが来るとは(笑)v-218応援完了です!!

| アスラン | 2009/04/14 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

