おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画館の巻。

ども。
頭が痛いです。
もう・・・・頼むよ。
こんにちわ、何故勝てない・・・@NORIです(≡д≡)










何故こうも勝てない・・・・・我等が阪神タイガース(´Д`|||) ドヨーン
昨日の試合なんて、ひ~やん出さなかった真弓さん・・・・。
どーーーーして??
真弓さん・・・・・。












さてと。
阪神ネタの時は反応がよろしくないのでこの辺にしといて(笑)
昨日!!
音楽祭&総会を終え、食事をし23時ごろ帰宅したのですが、帰宅したら家はいつものように真っ暗。
我が家は日曜日と言えばかなり早い就寝のため、100%真っ暗なんです。
でも、茶の間の豆電球はついてる。
SO.
アチキの為にいつも付けて寝てくれてるわけです。
で。
昨日も帰宅すると茶の間から豆電球の灯りが。
茶の間に入るドアを開けると、豆電球の灯りの中、なんと天才が∑('=';) ハッ!!
ビックリですよ・・・・。
ビックリもいいとこ。あまりの衝撃にお●っこちびるかと思いましたよ(爆)

でね、天才何をしてたかというと・・・・・。

レッドクリフ

レッドクリフ





昨夜TVでやってたんすね!!
暗闇の中、これ見てましたよ( ̄ェ ̄;) エッ?








で、思うとこは・・・・・

なんで電気を付けないか!?


っちゅーーートコですわ!!







アチキが何度も、「電気付けたら?」と言うんだけど、全く無反応( ̄◇ ̄;)
不思議で不思議で仕方なかったのですが、どうやら・・・・・

映画館気分

を味わいたかったようです(^▽^;)
可愛いでしょ?我が家の天才(爆)











映画館行けばいいのに・・・・
アディオス。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner


テレビを見ながら1日13分で腰痛を克服する『腰痛自由人』

1円もかけずに、たった30日でテレビ、ラジオ、新聞、情報誌などに出演する方法
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時49分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

こんにちわ!
確かに・・・・食べれるし寝転がれるし、いいかも!!
でもさすがにビックリしましたよ(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/14 02:26 | URL |

>アスランサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
本当にきっついスタートでした(^^;)
なんとか頑張って欲しいものです!

| NORI@Tb. | 2009/04/14 02:25 | URL |

こんばんは虎,
きついスタートでしたねv-12

| アスラン | 2009/04/13 19:12 | URL |

お昼にこんにちは 映画館の気分、いいですね。映画館と違って寝転べるし、周りを気にせず食べられるし。やはり映画館よりいいでしょうね。

| ようこ | 2009/04/13 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

