おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったの巻。

ども。
元気なし。
やる気なし。
全てなし。
こんにちわ、全てにおいてダメ@NORIです(ノ_-。)









なんだよ・・・・・
昨日も負けたよ。
どうしてだよ。









ジャケ
ちなみにこれCDのジャケだから(笑)→英吉利の薔薇(初回生産限定)








とにかく!!
なんで勝てないかな・・・・・。











あっ。
分かってると思うけど阪神ね(爆)
きっついなぁ・・・・・・。










さっ。
気を取り直して!!
えーーーーーーーー、昨日書いた自画像@鼻血バージョンが好評をいただきましてーー(笑)
たくさんのメールありがとうございました!!
このブログ、コメント少ないけど、メールが何故か多いんです!
ありがとうございます!!
でね。
NORI画伯に今日も絵を描いて欲しいとリクエストいただきましてぇ~~。
そのリクエストの中から、【吹奏楽】をご披露いたします(笑)
てかね、お題が難しすぎます・・・・(^^;)
制作時間・・・・1時間。

NORI画伯

クリックしたら大きくなります(笑)









頑張ったので、褒めてください(笑)
今日は音楽祭の練習、その後は総会があるので、寝まーす!
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

