おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛らしいお客様の巻。

ども。
いち・にぃ・さん・ほっ!
ん??
こんにちわ、相変わらず意味不明@NORIです~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~








えーーー、あなたはどのパターンですか?


①いち・にぃ・さん・はい!

②いち・にぃ・さん・ほっ!

③せー・のー・さん・はい!

④せー・のー・でー・はい!




あっ、失礼。
掛け声の話です(笑)
それぞれお住まいの地方によって言い方は違うのかもしれませんが、アチキが思いついたのはこの4パターン。
北海道では?アチキの周りでは?この4パターンをよく聞きます。
ちなみに、アチキは③ですね(笑)
冒頭に書いた②は、昨日初めて聞いて、笑っちゃいましたよ!!
ほっ!って・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ









えーーーーーー。
昨日我が阪神タイガースは、読売巨人軍に負けてしまいまして・・・・・。
只今の心境・・・・

絶望



兄貴があんなに頑張っているのに・・・・・・


なぜだ

もぉぉぉぉぉーーーーー!!


今夜こそ勝ってよ。。。。。。










さて、この一週間は可愛いお客様がたくさんいらっしゃいました!!
その中で、今日は二人紹介しまっす♪



まず一人目は、そうたくん!!
生まれて初!美容室デビューでしたよ★
まだ6ヶ月。
全然泣かないし、おとなし~く髪を切らせてくれました~!!

そうた


そして二人目!!
りょうがくん!!
2歳のりょうがくんは、いつもイヤイヤ言って切らなかったのですが、今回はちゃんと良い子にして動かず、泣かずで切らせてくれました~!!
ちなみに、この写真は神様が写メで撮りました(笑)

りょうが

やっぱ、子供は可愛いねぇ~!!
チョコチョコ載せていこうかなぁ~なんて思ってます。









さっ。
今日は寝ますよ。
なぜなら!!
今、この瞬間、鼻血が出たからです(爆)

鼻血
         ↑↑
         イメージ図。byNORI画伯

久々に登場、NORI画伯(笑)
ホクロが印象的(爆)







寝よ。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner


The Secret - 成瀬泰一の恋愛特別授業
広告メール開封率・精読率90%以上!あなたのアフィリエイト商品が飛ぶように売れるハウスリストデータ提供メールマガジン「究極のハウスリストマーケティング」
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

