おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚活の巻。

ども。
なんか食べたいなぁ・・・・。
でも食べたら太るだろうなぁ・・・・・。
こんにちわ、只今食欲と格闘中@NORIですo( ̄・・ ̄o)))=3。o











レーザーラモン

前略

レイザーラモンHG様、

お元気でしょうか?


以前の貴方は輝いておられました。
現在は1児のお父様のようですが、フォーフォー言ってますか?











と言うことで、冒頭から失礼致しました(爆)










さてと。
最近ね、なんとも耳障りな言葉を聞くんですよ。



It's 婚活.




いやいや~ね。
そもそもこの「婚活」って、家族社会学者の山田昌弘さんと少子化ジャーナリストの白河桃子さんの共著『「婚活」時代』(ディスカヴァー携書)からブレイクしたものらしいじゃないですか。
いいんですよ。
素晴らしい本だと思いますとも。
でもね、それを 悪用 しちゃならんのです!!










耳障りと言えば、誤解を招くかもしれませんがね、アチキにとっては。
あくまでもアチキ的にはイヤダ!!っちゅーーーー話ですよ(笑)




婚活してるの?













してません!てか、しません!















なんで?そろそろしないと!













余計なお世話です!!





なんすか?この会話。
婚活しないの?って意味分からないでしょう。
てか、ドラマ?
あのねーーーーー。
芸能人のキレイな姉ちゃんやイケメン兄ちゃんがそんなんやったってリアリティーに欠けるでしょ。











まぁまぁ、そこまでムキになるこたーーーーないんけどね(笑)
アチキさ~、負け惜しみとか全然そんなんじゃなくて、全く結婚に興味がないわけ(-。-;)
これはヤヴァイのだろうか・・・・・・
婚活は必要なんだろうか・・・・・












誰かおせーーーーーて(爆)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


♪足跡帳♪


puchipuchi_banner
スポンサーサイト

| 独り言 | 04時26分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>★KEEP BLUE★サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
娘さんとブログ閲覧ですか!
なんだかステキですね♪

何もないブログですが、また遊びに来てください!

| NORI@Tb. | 2009/04/28 02:17 | URL |

お邪魔しました。

こんにちは。
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
しかし、コレが娘の毎晩の日課になっています。
また寄らせてもらいます。


| ★KEEP BLUE★ | 2009/04/27 22:37 | URL |

>えにぜんサマ

本当にそうです!!!
早くこの言葉去って欲しい・・・・・
切に思います(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/11 02:17 | URL |

コンカツ 私もしてないです。

同じく結婚したいとおもってないんで。。

早く、コンカツって言葉のブームが早く去ってほしいですよね

| えにぜん | 2009/04/10 02:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

