おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちたものを食うな!の巻。

ども。
貧乏から貧乏に変りました(爆)
このままで生活していけるのだろうか・・・・
こんにちわ、金はなくても食欲はある@NORIです ̄m ̄) ウププッ






いや~。
金は天下の回り物なんてことわざ、誰が作ったんだ(笑)
出る一方で全然入ってきませんけど(爆)
地道にコツコツ貯めてたお金もどっかいっちゃうし、慶次は傾いてくれないし(笑)

花の慶次




一言・・・・・






バッカじゃなかろうかルンバ!!

野村監督







冗談抜きにお金ないっすわ(爆)
貯金通帳0円って見たことあります?
アチキ、生まれて初めてそれを見ることになりそうですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



恵まれないNORIに愛の手を











↑↑
花畑牧場人気3点セット
突然ですが、これ食べたことあります!?
何処行っても売り切れ状態の生キャラメル。
やっと、購入できました~!!
ちなみに!!
もう残数少ないみたいなんで、お求めはお早めに(笑)
って・・・・別に田中義剛のまわしもんじゃないですけどね(笑)








さて。
先日の話です。
我が家の仏様が久々にやってくれましたぁ~!!

昼間、仏様が食卓でピーナッツを食べてました。
口の締りが悪いのか、はたまた調子の悪い手がいけなかったのか・・・・
ポロッとピーナッツを下に落としたのです。
ちょうど食卓テーブルの下に落ちたピーナッツを仏様は拾おうと手を伸ばしました。
そして、落としたピーナッツを何もなかったようにパクッと。
と次の瞬間。



(>*<)ブハッッッ!!







ん?どした?












どうやら口にしたのはピーナッツじゃなくてごみ( ̄Д ̄;;
ちゃんと下を見ないで手にしたのもを口に入れたもんだからこーゆー事になるのよ(爆)
てか。。。。。
落ちたもの口にするんじゃないよ(-。-;)









あっ。
パチンコ貧乏なワケじゃないですから(笑)
パチンコも行けなくなりそうです(号泣)
サラバだ・・・慶次・・・ケンシロウ・・・カヲルくん・・・・。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

puchipuchi_banner

↑↑
足跡帳です!
ブログをお持ちの方は後で必ずお邪魔します♪


3ヵ月で実感 !!年数千円で簡単に実践できる私の育毛生活

最後のダイエット空腹感ゼロでやせる方法(再販権付き)
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時00分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>nikoサマ

ガクト・・・あれはパチですよ!!!
やってないんですけどね。。。。

さっぱり最近はダメです(号泣)
カヲル君・・・・出ておいで(笑)

| NORI@Tb. | 2009/04/11 02:22 | URL |

>あみサマ

ありがとうございます!!
今後とも宜しくお願いしますね!

| NORI@Tb. | 2009/04/11 02:21 | URL |

こんちは

ニコもさっぱりですわ。

慶次にもカヲルにもケンシロウにも見放され・・・








残るは、ガクトですかね・・・。

アレやりました?スロパチンコ?
面白いのかな~?

| niko | 2009/04/09 10:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

