おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!の巻。

ども。
今日はかなりご機嫌です!!
いい調子に酔っ払ってます!!
こんにちわ、誤字脱字があっても、今日は勘弁@NORIです( ̄∞ ̄)ノ









いやーいやー!!
気分いいっすねーーーーーー!!!!!









なんでって??
そんなん決まってるじゃないっすか!!





阪神勝利







真弓監督!!よくぞやってくれました!!!

真弓





兄貴はバーズデーアーチをガツンと一発!!!
さすが兄貴!!!

兄貴






もちろん!!!

アチキは北海道から、熱いエールを送ってましたよ!!!

エール@アチキ

やっぱね、開幕戦は気合を入れて応援しないと!!
始まりましたよーーーーー!!ついにこのシーズン!!







音楽?パチンコ?







それどころじゃありません(爆)
今年のアチキは一味も二味も違いますよ(笑)
だって・・・・去年のあの悔しさ・・・・・・忘れてたまるか・・・・・











と言うことで、これからはこのネタ、きっと多いと思いますがご勘弁を(^^;)
阪神お嫌いな読者の皆々様も許してね♪










さっ。
もうちょっと一人祝杯でも堪能しながら・・・・・
今夜は、この辺で~。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

雑誌でも話題です!ナンバーズ予想自動生成ソフト
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>天勉也サマ

負けましたね・・・・・。
どうなってんでしょう・・・・。

| NORI@Tb. | 2009/04/07 13:35 | URL |

>ようこサマ

野球始まりましたよ!!
とうとう来ましたこの季節!!
今年はおもしろくなってほしいです。

| NORI@Tb. | 2009/04/07 13:34 | URL |

こんにちは ああそうね、野球が始まったんだ!親戚の2歳の子、この前野球を初めて見て、すごくファンになったそうで、グローブをはめてボール投げています。でもそのグローブが、何と紙パンツ。でもゴムで伸縮するところに手を入れるって発想はすごいよね。

| ようこ | 2009/04/06 12:50 | URL |

今日は

負けた!どってんこきまろ!

| 天勉也 | 2009/04/04 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

