おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞き間違いの巻。

ども。
今夜はちゃんと規定の時間に更新します。
ん?
規定の時間て何時だ?(笑)
こんにちわ、今日はちょいと元気@NORIです(^-^*)/コンチャ!









規定の時間=AM0:00~3:00

これテストにでまーす!下線引いといてね(笑)








えーーーー。
実は昨日も変な時間に更新してるんですよ!
でもね、規定の時間に更新しないと、訪問者が何故か激減する(^^;)
皆さん、朝訪問してくださるみたいですね(笑)
あざーす!!










先日は我が家の神様の言い間違い、チキンナゲット→チキンターゲットの話をしましたが、最近神様は間違えたらまたネタにされると思って、凄く丁寧に言います。

チキンナーゲット!! ってね(爆)

昨日もお昼に言ってましたよ。
チ キ ン ナ ー ゲ ッ ト 食べる?」ってね(笑)
でもね、ナーゲットじゃないんだな・・・・ナゲットなんだよ(笑)
そこのばさなくていいんだよね・・・・・残念。神様(笑)
でも、めんどくさいからスルーしてますけどね(爆)










さて。
今日はアチキの聞き間違いについて・・・・
神様はよく言い間違いをしますが、アチキはよく聞き間違いをします(^▽^;)
昨日も2度ほど・・・・











まず、一つ目は。
仏様がアチキにこう言いました。

「お姉ちゃん!灯油入れてくるから誰か来たらよろしくね!!」

それをアチキは、

「お姉ちゃん!!う●こ入れてくるから誰か来たらよろしくね!!」







なんでこう聞き違えたかは自分でも不明(-。-;)
天才に、 「う●こ入れるって何さ!?」 とビックリした感じで聞いたら、大爆笑されましたよ・・・・。
だって、ビックリするでしょ?
う●こ入れるって・・・・何が始まるのかと思いましたよ!!!マジで(爆)








そして2つ目!!
午後から来たお客様@お子チャマ(小2)がアチキに向かってこう言いました!

「お姉ちゃん可愛いね!!大好き!」

なんて可愛いお子チャマなのかしら!!
可愛いなんて言われなれないから戸惑いながらも、嬉しくなって「ありがと!」と言いました。
すると、お子チャマ、ぽか~ん(o・ω・o)?ホエ?
様子がおかしいので、何て言ったのか確認することに(笑)
すると、

「お婆ちゃん、髪凄いね!!大仏!!」





大仏








・・・・・・・・・・








いやいや(; ̄ー ̄)...大仏って・・・・・。
その発言にアチキはお礼を言ったのかい・・・・。
それにしても、自分のお婆ちゃんがパーマかけてて、ロッドはずした後の髪形見てその発言ですか(笑)
って・・・・「お姉ちゃん可愛いね!!大好き!」と聞き間違いして、ちょっと恥ずかしくなったアチキは一体・・・・・。












耳鼻科行こう・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





現役パチンコ台メーカーが教えます。驚愕に震える真実!!

某パチンコ店店長が明かす暴露情報
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

