おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い語りの巻。

ども。
珍しく早い時間の更新。
昨日は寝ちゃったもーーーん。
こんにちわ、昨夜は仕事でとーくまで行ってたよん@NORIです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








2009年度が始まりました。
ご挨拶廻りに奮闘しております。
ペコペコする事にもう慣れましたーーー(笑)
と言うより、ペコペコ得意ですね(笑)








さて、昨日のお客様の話を・・・・・。
昨日、先日高校を卒業し、今春から専門学校に進む男の子がきました!
その子は高校2年生の時に初来店し、その後ずっと来てくださっているのですが、イメージとしては


大人しくて、真面目


な男の子で、オシャレにもあんまり興味がない感じ。
髪型も、いつも坊ちゃん刈りみたいな感じで、WAXなんかは付けたことも触ったこともない。
どんな感じの髪型かと言うと・・・・


坊ちゃん刈り
↑ ↑
こんな感じww







そんな彼が卒業後、初来店しました。
彼をみてビックリ・・・・・
だって・・・・・


スーパーサイヤ人


になってたんだもんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



サイヤジン








金髪で、髪の毛はツンツン立たせてるし・・・・。
彼の身に何が・・・・・・・








とまぁ、ビックリしたけど、「どーしたのその頭?」なんて聞いたら失礼でしょ?(笑)
だから「良い色に染めたね!」って一言だけ言いましたよ(笑)
それにしても、この仕事してると、色々な人を見るわけですよ。
激痩せした人とか激太りした人。
失恋をきっかけに髪を切る人もまだまだいるし、この前生まれたと思ったら幼稚園入園だ。とか。
でもね、こんなに急変wした人は初めてなんじゃないか!?っつーくらいビックリでしたよ!!










あとね・・・・彼は口数も少なくて、いつも控えめなんです。
それがね、金髪になってツンツンになって昨日来てみたら、しゃべるしゃべる!!
しかも、EXILE が大好きらしく、EXILE について語りはじめて・・・・・
カットが終了してからも続き・・・・・







30分経過・・・・・・










1時間経過・・・・・・









1時間15分を回ったとこで、アチキの予約が来たので終了ww
昨日はあんまり忙しくなかったので熱い語りを聞けたけど、、、、、
それにしても熱かった。。。。。
昨日一日で、アチキかなりEXILE に詳しくなった気がします(笑)











人間・・・・変るものだな(笑)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ




スポンサーサイト

| 独り言 | 12時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

