おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネがないの巻。

ども。
眠いです・・・・。
最近、かなりの夜更かしが続いてます。
こんにちわ、遅くまで起きてるくせに更新できてない@NORIです(-。-;)









いやぁ~・・・・・。
眠い。
最近寝るのが遅くて、昨日はなんやかんややって、気付いたら4時でしたーーー。
4時になると、仏様が起きてくるので、「おはよう」と「おやすみ」で会話が成立します(笑)
今夜は更新したら寝る予定でーーーす!!








さて。
昨日ですがね、家の中で2度も同じ事件が起こりました。
それは、、、、








メガネ紛失事件∑(ノ▼ο▼)ノ








アチキは、メガネを8本持ってるんですが、ここ最近ずっとかけているメガネを紛失するという事件が起こりました。
第1の事件は朝。







起きて、支度してメガネをかけようと思ったら・・・・ない( ̄□ ̄;)!!
考えられる場所、全て探してもないんです・・・・・。
仕方がないから別のメガネをかけて仕事へ・・・・。
すると神様がメガネの在処を知ってると言うではあ~りませんか!!!



チャーリー浜

あ~りませんか!!





んでね、在処を聞くと、ゴミ袋の中にあったと・・・・・。














てかさ・・・・
ゴミ袋にあったらおかしいじゃん!!
拾ってくれてもよくないか?神様よ。










どうやら、昨日寝る前に飲んだビールが思いのほか効いたらしく意味不明行動をとった模様(笑)
どちらにせよあってよかった!!









んでもって、第2の事件は夜。
仕事が終わってご飯を食べるとき、メガネを外しました。
そこまでは覚えてるんですがね、、、、、、
出かけようと思ったらないんです・・・・・またメガネが・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||









食卓付近にあるかと思って探したんだけどなくて・・・・。
部屋にもない・・・・。









どーこーだーー(「・_・)"キョロキョロ









結局探せず、諦めて、また別のメガネで出かけましたよ。
帰宅後・・・・
お風呂に入って、ビールを飲もうと冷蔵庫を開けたんですわ。
そしたら・・・・・






・・・『+』з゚*)o発見♪






冷蔵庫メガネ












おい・・・・・
アチキどうした・・・・・。
疲れてるんだろうか・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メガネを冷やしたらなんか良い事あるんだろうか・・・・・。










それにしても自分の理解不能な行動・・・・・
とうとう、神様同様、何か降臨したのでは(爆)
恐るべしアチキ。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>nikoサマ

いやぁ~参りましたよ(^^;)
まさか冷蔵庫にメガネとは・・・・・
自分にガッカリしましたww

| NORI@Tb. | 2009/04/02 12:21 | URL |

キンキンに冷えた眼鏡とビール!

夏は気持ち良いじゃないですか?ハハハ!

ま、ニコ ビール飲めないんですけどね・・・。

| niko | 2009/04/01 06:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

