おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の役目の巻。

ども。
深く考え込んでおります。
たまには、ない頭がフル稼働する事もあります。
こんにちわ、今日はノンアルコール@NORIです( ̄∞ ̄)









昨日はT吹のパートリーダー&役員会議でした。
前回の会議に引き続き、今回の会議も自分の発言が元で長い時間、皆さんを縛り付けることとなりました。
自分にとってはとても大事な事で、自分の立場も考えながら一生懸命発言したつもりです。
しかし、その発言が正しかったのか、今はただただ考えるのみです。

自分の発言によって、不愉快な思いをされた方もたくさんいるでしょうし、その発言によって会議の時間は遅くなり、疲れていく皆の姿を見ていると自己嫌悪に陥りました。
自分達で解決すればいい事を、軽々しい発言によって皆を巻き込み、時間を費やしてしまう・・・。
でも、パートリーダーとしてパート内で起きている現実と、理想、そして意見。
それをなんとか伝えたかったのですが、やはり身の回りの事しか考えていない浅はかな意見だったのかなと後悔しております。
会議に出ていた皆さんも、こんな話に巻き込まれて迷惑してると思います。
本当に申し訳ありません・・・・・と謝る事しかできません。
自分がどうあるべきか、どうゆう役割なのか、考えても考えても答えがでないですね。
自分で蒔いた種は自分で責任を持って刈り取ります。











なんだか今日は柄にもなく真面目な話をしてしまいましたが・・・・
アチキだって悩むことはあります(笑)
考える事だってあります(笑)









ただ・・・・・・・









考えてる時は、真剣になればなるほど無愛想になったり、無口になります(爆)

ダメジャね?ww










気をつけますm(_ _"m)










最後に・・・・・・








虎豆成犬

虎豆が成犬になりました(笑)
虎豆・・・・・・・
成犬って・・・・・








デカイですけどー(笑)







カワイさなくなった(爆)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ





某パチンコ店店長が明かす暴露情報
現役パチンコ台メーカーが教えます。驚愕に震える真実!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時01分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして。
突然のご連絡失礼いたします。
ヘッドフォンちゃんねる.ch、管理人の加藤博文と申します。

サイト名:ヘッドフォンちゃんねる.ch
URL:http://headfone.topicsc.com/

この度は、相互リンクのお申し込みのため御連絡させて
いただきました。

既にこちらのサイトの方にはリンク(http://headfone.topicsc.com/link/1-113.html)を設置して紹介させていただいております。

よろしければ相互リンク宜しくお願い申し上げます。

加藤博文(thtereh@yahoo.co.jp)

| 加藤博文 | 2009/03/29 04:25 | URL |

大丈夫でしょ?

誰かが何かを言わなならんのですよ。

ま、言い方はありますけどね。

そうゆうときこそ、呑んでいいんじゃないでしょうか?

ビール1本、ごちそうしましょう(笑)


| 天勉也 | 2009/03/27 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

