おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛読書の巻。

ども。
携帯紛失。
午後から行方不明で、先ほど発見されました(爆)
こんにちわ、髪の毛切りました@NORIです(*^・ェ・)ノ







うーーーーん。
昨日はイライラしながらの更新、失礼いたしました(。-人-。)
案外こう見えてアチキマジギレすると面倒臭い人間なんです(笑)
あと・・・・昨日の午後から携帯クン紛失してまして、先ほど発見されました(爆)
正確には紛失していることに気付かず、夕方まで過ごしてまして・・・
それから探し始めたから遅くなったと言うわけです(^^;)
ちなみに何処にいらっしゃったかと言うと、車の下でした(爆)
踏み潰さなくてよかった・・・(笑)
と言うことで、電話をくれていたお客様はじめ、メールをくれていた方々に大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m







さて。
昨日ですがね、ロンゲをカッチングーしましたよ!!
カットですカット(笑)

しかーも!!

カラーなんぞも施しましたよ(笑)
美容師らしからぬボサボサヘアー&プリン状態の髪の毛が、ちょいと見れるようになったと思われます!

しかーも!!(←しつこいww)

全てセルフで行いました ̄m ̄) ウププッ
案外キレイにできましたよ。
やれば出来るじゃん!!アチキ(笑)








でもね、実は大して切ってないんですよ(爆)
チョコチョコっとすいただけでね。軽くしたくらいなんですが、モサモサ感は激減しました!
しか~し!!アチキとしたことが・・・・・



ミステイク!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!




よく見てください!

①左モミアゲ

左

②右モミアゲ

右


長さも違えば、重さも違うΣ( ̄ε ̄;|||・・・
しかも、右モミアゲ、カールしてるし(爆)







ギザキモス!!((ミ ̄エ ̄ミ))





どーーなのこれ(笑)
もう面倒くさいんで、当分このままでいこうかと思いますけど?





ガッツさんも言ってますから!!
人生はOK牧場ということで(爆)
ちなみにこの本人気あるらしいよ(笑)






えーーー話変わります。
昨日来た小学校2年生の男の子に愛読書は何かと聞かれました。
てかさー、小2で愛読書とか言う??
今の子、賢いんだねーーーーー。
でね。
愛読書とか言われても、アチキの愛読してるものなんて・・・・・・

パチ&スロ
↑↑
こんなもんじゃん(^▽^;)
さすがにこれは教育的に良くないでしょう~(笑)
それに、今年31にもなる独身女性の愛読書がこれじゃ~ねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ....
でぇぇぇぇ~、本読まないんだよね~とか言ってみたらさ~。
何て言ったと思う?




お姉ちゃん、

大人なのに本も読まないの?

ママが本読まない人は、

お勉強できないって言ってたよ。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


言葉も出ません。。。。。
その通りですよね(爆)
それでね、アチキ30チャイにもなって対抗しちゃったんですよ(笑)
無理やり出した言葉が・・・・







羅生門なら読んだことあるよ。



はい。
もちろんですよ。
ごめんなさいよ。
本当にごめんなさいよ。
子供に嘘つくなんて最低ですよ!!
最低だがね。小2にあそこまで真顔で言われたらオバサン対抗しちゃいましたよ。







でもね・・・・・
失敗でした。


羅生門てさぁ~、芥川龍之介の短編小説だよねー。
朱雀大路にある平安京の正門の事なんだよね?






って・・・・・・・



知らねーーーー∑( ̄皿 ̄;;





むか~しむかしに、いつぞやの教科書でやったくらいでしょ?
羅生門なんぞ。
あのね、小2で羅生門語ったらダメよーーーー!!
DSとかのお話しましょうよ(笑)











あーーーーー恐ろしい時代になったもんだ(笑)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ








頭皮ケアーで抜け毛、薄毛、脱毛など絶対に悩まない!秘密の髪の毛対策!
実現!頭皮年齢19才。薄毛の悩みを撃退するヘアケア法
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

