おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪でしたの巻。

ども。
チョーーーーーーーー。
機嫌悪いです。
こんにちわ、基本的に短気@NORIです(-_-)










今日はめちゃーめちゃ機嫌悪いです。
基本的にはあんまりキレたりしないんだけど、4年に一度くらいのオリンピックペースでマジギレします。
マジギレするとどうなるか・・・・・・。










ホクロが増える!!









んなわけねーーーー(爆)











と、機嫌悪いワリには元気なアチキですが。
まぁ、色々と重なったわけですよ。
あまりにもね、勝手なもんだから・・・ちょっとね。
自分の事しか考えない人間てどーーーーーかと思いますよ?
相手の事をどーこー言う前に、自分の足元をきちんと見たほうが良いと思われます。
自分が全て正しいと思っている時点でサヨウナラですよーーー。
でも、そういうヤツに限って、「自分が全て正しいとは思わないけどね。」とか言うんですわ(爆)
だから言ってやろうと思います!

「君は全然正しくないよ。あなた中心で世界動いてないよ。」 ってね(笑)








とまぁ、グダグダするのはこれくらいにして。
勝ちましたね、侍JAPAN!!
良かったねーーーーー。
色々あったけど、結果オーライで、原さんも一安心なんじゃなかろーか。
でも昨日のアチキ・・・・WBC優勝より大変な事件が起きてたんですよ!!







昨日、午後6時にカットに来た阪神ファンのお客様@メンズ。
色々とWBCについて熱く語ってくれまして~、カットしながらも楽しい会話が出来ましたよ。
でね、話題はWBCから5月に行われる阪神VS日ハムの交流戦へ・・・・・。



メンズ:「お姉さん!交流戦2日間とも行く?」

アチキ:「アチキは日曜日だけ行くよー。」

メンズ:「そうなんだ!!俺は両方行くわ!!」

アチキ:「そかそか!!良い席で見れるといいねぇ~。」

メンズ:「・・・・・・え!?もしかして、お姉さんチケット取ってないの?」

アチキ:「え?えぇ??一般発売まだでしょ?ビジターまだだよね?」

メンズ:「・・・・もう両日とも完売だよ( ̄_ ̄ i)」




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナッ!!ナニーッ!!





メンズ:「何って、発売してるの知らなかったの?( ̄▽ ̄ ;)」

アチキ:「マジ・・・ってか、なんで教えてくれなかったの!?」(←大人気ない逆ギレ)

メンズ:「いやいや・・・知ってるでしょ・・・普通・・・お姉さんが知らなかったことがビックリだよ。」





はい・・・・・お姉さん知りませんでした(爆)
結構マメにチェックしてたんだけどなぁ・・・・・・。

アチキね、阪神のファンクラブには入ってるんですよ。
だけどね、会報とかには阪神主催のゲームの案内とかしか載ってないから分かってませんでした・・・。
そのメンズはね、一年に一度北海道に来る交流戦の為だけに、日ハムのファンクラブに入って、先行予約でチケット取ってるんだって・・・・。







・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン







もちろん仕事終わってすぐチケット手配しようと思いましたが時既に遅し・・・。
全て完売だそうで・・・・。
でもね!!!
どんな手を使ってでも必ずGETします!!!
GETする自信あります(笑)











それにしても、昨日一日はここ何年かの中で一番最悪な一日になったな・・・。
悪いことは重なるもんだ・・・・。
どうか、今日は良い一日でありますように・・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

確かにそういう話ありましたよね!
私も数えられるとなんだか嫌ですもん(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/26 00:30 | URL |

こんばんは そういえば気にするとほくろが増えるとか、数えると増えるとか、昔よく聞きました。最近あまり言わなくなった気がするけど…

| ようこ | 2009/03/25 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

