おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリするくらい・・・

ども。
チョー久しぶりに登場!hc-bonds@管理人NORIです。

まずは・・・・・

ごめんなさい・・・


ずぅ~っと更新してなくて・・・・
言い訳してイイデスカ??

PC壊れたのΣ(゚∀。;)
そんで大変だったのよぉ~~。。。
しかも体調不良でぶっ倒れたり、事故ったり・・・・。

本当に最悪な日々を過ごしていやした( TДT)

毎日の寝不足が祟ったのかしら・・・・

話は変わりますが!!
最近ね!オークションにはまってるの(笑)

前にも記事にしたけど、オークションって案外稼げたりするのね!!
今月まだ半分くらいだけど、50000円以上は利益あるのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレもひとえに貧乏なアキチの努力のたまもの!!いや・・・・ただのせこいだけ??(笑)

とにかく、部屋中、いや家中からいらん物をチョイスしては出品ww
ホント軽く副業だね!
とか何とか言いながら・・・・今日は寝ます。
また明日からちゃんとしますから・・・・よろしく・・・・おねがい・・・チマチュ・・・

| 独り言 | 00時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは、以前手前のブログ「閑古鳥が鳴いている」にコメントしていただいたかっこです。
すっかり遅くなってしまいましたがこっそりコメント残させていただきます~v
更新頑張ってくださいね!(笑)
楽しみにしています♪

| かっこ | 2006/03/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/

| オシエモン | 2006/03/21 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

