おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置プレイですいませんの巻。

ども。
かなり放置プレイです。
ブログ始まって以来の放置ですわ(笑)
こんにちわ、こんなに放置するとは@NORIです(-_-)










残念ながら・・・

生きてます!!!







先週は何かと忙しくて、更新できませんでした。
20日の更新以来でしょ?
3日ぶり?4日ぶり?
まぁ、どちらにせよ、読者数が激減しているのは確かですww
皆様の大切な一票、清き一票を宜しくお願い致します候(笑)
↓     ↓     
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

えーーーー。
選挙法違反になったら困りますので、この辺で<( ̄∇ ̄)>









さてさて、先週末は実に音楽な週末でした。
4月の26日に音楽祭を控えておりましてね。
それに日々追われております。


何に?っちゅーーー話ですが、アチキ、役員@会計なんぞやっておりましてね。

大きな声じゃ言えませんけどね・・・・・・


使い込み ですわ(爆)


と、まぁ、ホントっぽい冗談はさておき(笑)
色々見えない部分の作業ってのがあるわけですよ。
銀行行ったり、仕事の合間で支払いまわりしたり、ラジバンダリ・・・・古っ!?
でね、先週末は音楽祭で指揮をしていただく先生を東京からお招きしておりまして~、集中練習だったわけですよ。
まぁ、直接アチキに関わるステージの練習は日曜日だけだったのですが、土曜日の学生練習にも、会計のお仕事もあるんで行って参りましたよ!!

音楽祭

練習終了後は、接待です(笑)
先生の接待と言うより、自分らの飲み会に近かったですけどね!!!
楽しく過ごせました。
で、日曜日が朝9時から練習で、10時半合奏だったんですわ。
なので、土曜日は10時半頃?だったかには解散。
帰宅。
日曜日に備えて寝ようと思ったんだけど、仕事が残っていたので、結局寝るのが遅くなってしまいましたよ~~~。
そして、とうとう地獄の日曜日(笑)
朝9時集合、10時半合奏開始、12時10分お昼休憩開始、13時10分再び合奏開始。
17時終了。

17時からT吹の練習開始、18時半合奏開始、20時終了。





どんなもんじゃい!!



と、威張ることでもないのですが、とにかく、音楽三昧でしたよ。
ちなみに、T吹も音楽祭でお世話になる先生にご指導いただきました。

音楽祭の詳細はこちらから。







さてと。
先日、TVでボレロをやっているのを発見しました!!
と言うより、正確には、Tっちんから教えてもらって見たんですけどね。
アチキ、お恥ずかしながらボレロ初めて見たんですよ・・・・。
↓↓
ボレロ1
↓↓
ボレロ2
↓↓
ボレロ3



あまりにも衝撃的でしたよ(笑)
ボレロを見たことがないと言うことが恥ずかしかったですがね、まさかこんな感じだったとわ!!!
かなりおもろくて、失礼。
かなり素晴らしくて、最後まで真剣に見入ってました!
是非皆さんもお試しあれ(笑)
エガちゃんがたくさんいます ̄m ̄) ウププッ





おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 03時49分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

身体美!!
本当にその通りです!!!
私もかなりの贅肉だらけです(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/25 02:01 | URL |

>きんきんサマ

すごいですよね!?
ウケますよね!?

私はかなりこれにはまりました(笑)
定演でやりますか(笑)??

| NORI@Tb. | 2009/03/25 01:59 | URL |

こんばんは 私もボレロなんて見たことないですよ。まったく贅肉のない身体美… 私は贅肉だらけです…

| ようこ | 2009/03/24 23:38 | URL |

きんきんも初めて見た!
ボレロって男の踊りだったんだね。

かなりウケるね!


今度皆でボレロごっこしよ(笑)

| きんきん | 2009/03/24 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

