おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配ですの巻。

ども。
今夜はかなり疲れたので、早く寝たいと思います。
お腹が痛い・・・
こんにちわ、お腹が痛いんだもん・・・@NORIです(ノ_-。)







いきなりですが、便秘です。









えーーーー。
昨日は、T吹でして、練習の後は役員会でした。
まぁ、色々思うとこはありますが、アチキが思ったのは、アチキ・・・・・





気が長くなったな






昔から見たらですよ(笑)
昔だったらイラッときたら、相手も状況も空気もクソもありません(笑)
きっとその場から立ち去ってたでしょうね(笑)
でもね、自分を抑えると言う力が付いたようです。
そして、我慢の方法も覚えたみたいです。
ただね・・・・我慢すると涙が出そうになるんですよ(^^;)
そこだけですね(笑)
自分のせいで会議を長引かせてしまったので、そこは反省しなければならないな・・・
と思っております。








さて。
帰宅後ですが、お腹空いたのを我慢して寝ようと思ったんだけど・・・・
結局、

おでん

おでん買って帰宅(爆)
また太るな・・・・と思いつつも食べちゃいました(笑)
そして、1本でやめるつもりが、結局↓↓

ビール

リバウンド間違いない。残念。








そういえば!!
昨日WBC見ました!?
キューバ戦。
良かったですね~、勝てて(笑)
今日はまた韓国。頑張って欲しいですね。








でね、昨日のキューバ戦の時、ウチの神様が突然、



お姉ちゃん!見て!!




何かと思うと、キューバの選手がドアップで映ってました。
すると、神様が驚きの発言を・・・・













すごい日焼けしてるね!!!













Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





黒人ですけど・・・・・。













病院に行こうかと本気で家族会議が行われました(爆)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時40分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

便秘キッツイですよね!!!
私は毎朝ヨーグルトを食べるようにしました!

| NORI@Tb. | 2009/03/24 03:51 | URL |

>天勉也サマ

飲んで飲んで飲んで~~~~~~。
飲みまくります(笑)

ご一緒にどうですか?(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/24 03:51 | URL |

こんばんは 私も今わき腹が… 盲腸ではなく、便秘だと思います。

| ようこ | 2009/03/24 01:18 | URL |

それそれ~♪

呑んじゃって~~~(^.^)/

| 天勉也 | 2009/03/21 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

