おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NORI家の七不思議?の巻。

ども。
巷では風邪が流行っているようです。
皆さん、うがい手洗いを忘れずに!!
こんにちわ、今日は飲む前に更新@NORIですo( ̄・・ ̄o)







いや~。
胃の調子が悪い気がしてね(笑)
今日は寝酒やめようと思ったんだけど・・・・・。
安定した睡眠を求めて、やっぱ1缶だけ飲むことにします!








さてさて、ちょいと日曜日の話をさせていただきますよーーーー。
日曜日は、SO!!吹奏楽DAY(爆)
午後1時から6時まで音楽祭。6時から9時までT吹という、一日音楽な日なワケですよ。
日曜日だけ休みのアチキにしては、結構キツイんですがね、好きでやってるからなんとも言えないという具合でして(笑)
それにそれに、日曜日だけ休みの人、アチキだけじゃないしね!!







てかね、日曜日T吹終わってから、O方家にお邪魔したんです!!
あっ。ちなみにT渕氏も一緒にね。
T渕氏の紹介ってした事ありましたっけ??(笑)

T渕氏:T吹トランペッター 男前 

これだけ(笑)
色々あるんだけどさーーー。怒られたら困るから(笑)



で、最近ね、O方家の主がゲームにはまってるらしくてね(^^;)
それもはまってるのは、むか~しむかしのファミコンソフト!!!

ハイパーオリンピックってご存知!?

ハイパー
↑↑
こんなん(笑)
画像悪くてすんません。





これをね、大の大人が真剣にやるわけですよ(笑)
それもね、PCで!!!


31歳 パイパーオリンピックにはまるの巻




こんな感じでね↓↓
ハイパー2



どうなの・・・・・これ(^▽^;)

「よし!!」「ジャンプ!!」「あ~~・・・」

とか、大いに盛り上がってましたよ(笑)


てかね、連打がはえーーーーの!!!
尋常じゃないよ(笑)
2人とも、絶対鍛えてるよ、連打(笑)









さてと。
話し変わります!!
先日の話です。
その日は、天才が飲み会で出かけておりました。
アチキは音楽祭で使う楽譜のコピーに行っておりました。
夜、家には神様と仏様しかいませんでした。

寄り道をしてアチキが帰宅したのは、午後11時過ぎ
天才が帰宅したのは、午後11時半過ぎ

仏様は、午後9時には寝床に。
神様は9時過ぎには2階に上がり、寝室でTVを見ておりました。


いいですか!
ちゃんと内容を把握してくださいね(笑)


次の日、起きたら神様に聞かれました!

「お姉ちゃん!昨日10時半頃一回帰ってきて、コンビニかどっか行った?」


いいえ!!行ってません!!
アチキは、11時過ぎに帰宅しましたから。


神様曰く、神様が寝室でTVを見ていると、下から物音が聞こえたとの事。
物音がしたのに、2階に上がってくる様子がないから、天才が酔っ払って下で寝てるんじゃないかと思い、ちょっと経ってから下に降りてみた。
すると、茶の間や、階段の電気を全部消したことを神様がちゃんと確認して2階に上がったはずなのに、電気が付いている。
それに、茶の間に入るところのドアも開いている。

なのに!!!

誰もいない・・・・・。
不思議に思った神様だったけど、天才でもアチキでもないとしたら、きっと仏様がトイレに起きて、電気を消し忘れたんだろうと推測し就寝。




翌日・・・・。



仏様に話してみると!!
仏様は起きてないとの事( ̄△ ̄;)
ちなみに、天才も10時過ぎに一度帰ってきていない。






ε=ε=ε=ナニィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




じゃあ~誰が電気を付けたの??
物音はなんなの????






アチキは神様に言いましたよ!!

「本当に電気消したの??思い違いじゃない??」

すると神様は、絶対消した!!
自信があると。。。。。









じゃぁ・・・誰・・・( ̄ω ̄;)!!



ちなみに、天才が飲みに出ているときは、玄関のドア開いてるワケですよ(爆)
泥棒????







んなワケねーーーーーー(」 ̄x ̄)」










じゃあ・・・・・・・・な・・・・・・・に・・・・・・・?

おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時47分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

アリバイ・・・・

残念ながらアリバイじゃないのでストーカーかな(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/18 02:32 | URL |

>太陽サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね。

プライド・・・

難しいですよね。
捨てるのが全て正しいわけではないと思いますし・・・。
私も色々考えさせられます。

| NORI@Tb. | 2009/03/18 02:31 | URL |

こんばんは… うーん これは天才かNORIさんが、何らかのアリバイ工作のため一度帰宅したと… でもアリバイ工作なら、帰宅したことを神様に知らせるか… うーん NORIさんを狙うストーカーか!?

| ようこ | 2009/03/17 23:04 | URL |

やっとで更新しました

プライドって捨てるべきかなぁ

ちょっと仕事の悩みの体験です

| 太陽 | 2009/03/17 03:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

