おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行が足りないの巻。

ども。
龍が如く終わったよ。
ちゃんとこれから更新します!!
こんにちわ、お腹苦しい@NORIです(●σ´ω`)σ・‥…━H━Ё━L━L━O━☆








うーーーーー。
今日はビール1本しか飲んでないのに腹キツイ(爆)
てか、ビールが切れたから1本なんだけどね(^▽^;)









髪伸びた。
のびのびた。

このフレーズ、アチキよく使うじゃないっすか!?
そしたらね、昨日のお客様@20歳のメンズがね。

「NORIさぁ~ん、髪伸びた、のびのびただわ~」

って言ったのよ。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今頃気付いたけど、これって・・・・・・















極寒彡(-_-;)彡

ぜんぜん、おもしくない(爆)









いやーーーーー。
笑えもしないし、反応に困ったアチキは無反応に終わりましたよ( ̄_ ̄ i)タラー









ってことは・・・・・・・?????
今までのアチキもかなり残念だったんだね。
今頃だけど、気付いてよかったよ(笑)
もっと、みんなちゃんと注意してくれたら良かったのに!!!










えーーーーーと。
突然だけど、今日は【肉!!】って日ないです??

ちなみに、昨日がその日だったんですわ。アチキのね。
でね。
昼くらいから肉が食べたくて食べたくてね。
猛烈に肉だったんですわ。
だから晩御飯は肉と決めてたんですよ。









それがね・・・・・・。








肉じゃなくて、魚だったのよ=( ̄□ ̄;)⇒
魚を目の前にしたアチキは何をしたか!?
そんなの決まってるじゃないっすか!?















目をつぶり、、、、、、、

瞑想?いや、妄想?想像?

目の前にあるものを肉と思い込み作戦


( ̄-  ̄ ) 。o0○「これは肉です。魚の形をした牛肉です。」








よっしゃーーーーー!!
完璧!!!!









o(=^○^=)o いたーーーだきます♪










パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ



















さ・・か・・な・・( ( (__|||) ) ) 


魚じゃねーーーーか┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!











フッ。修行が足りなかったか・・・・・_| ̄|(、ン、)ノ
麻原彰晃 に習っとけば良かったよ。
麻原


おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

空中浮遊・・・
どうやってたんでしょうかね(笑)
地味に気になる私でした(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/17 00:48 | URL |

こんばんは 今ではばかばかしい空中浮遊の映像… 昔どこかで見て、エーッうそーと思いました。決して信じなかったけどね。

| ようこ | 2009/03/15 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

