おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い電話の巻。

ども。
ビールでお腹が苦しいです。
昔を思い出します。
こんにちわ、ビールっ腹@NORIです(*^ω^)ノ







うーーーーん。
もう太ってもいいさ(爆)









さて。
久々にまともな更新しますよ。
ホントすいませんねーーーー。









昨日は仕事終わってから音楽祭のコピーを手伝い、その帰りにちょいと寄り道してきました(笑)
んまぁ~、北斗の拳です(爆)

北斗の拳2

YOU は SHOCK!! 愛で空が落ちてくる~♪








まぁね。
色々とあって、ちょっと正直くたばってたんで、気分転換にぃ~~~。と思って行ってきましたよ!
まぁ、ケンシロウはアチキの事を理解してくれなかったみたいですけどね(爆)









でーーーー。
帰宅してからの事。
ちょっと用事があって、後輩のMに電話をしました。
住所を知りたかったんです。
で、電話しました。




℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…




「もしもし。」(女子の声)






電話の相手、後輩Mは女子ですから、もちろん女子の声ですわ。






「もしもしM!住所教えて!」





チョー唐突ですが、いきなりアチキはこう言いました。
すると、





「どなたでしょうか?」








はぁ?!NORIだけど( ̄へ  ̄ 凸







「はい?」








はい?じゃなくてよ。Mだろ?







「・・・・・・・違いますが・・・・・」

































チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


最初から、最後まで強気で行きましたが、普通に間違いでした(爆)
・・・・・えーーーーー。
電話の相手様に一言お詫びを・・・・・






大変失礼いたしましたm(*- -*)m



大人として、常識のないアチキをお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ












てか、Mさんよーーーーーー。
番号変わったなら連絡くれてもいいんじゃねーーーーの( ̄‥ ̄)=3 フン











どちらにせよ、電話をかけるときは、いきなり話し出すのは危険だな(笑)
気をつけよっと(笑)
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>えにぜんサマ

久々の電話でした!!
でも、結局夜中の3時にMから電話来ましたけどね(笑)
って、Mの伝え間違えでした!!

| NORI@Tb. | 2009/03/15 02:08 | URL |

かなり久々に電話されたんですか?Mさんに。

番号変わったら、別の人に振り分けられるのって
結構早いですよね。

前に解約した前の電話番号に、ひと月後くらいに公衆電話から試しに
電話してみたら、使われてるようで男性が出ました^^
もちろん無言でそのまま電話切りましたがw

| えにぜん | 2009/03/14 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

