おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最大のピンチ!の巻。

どもども。
仕事中に今日は記事を書いているhc-bonds@管理人NORIです!

今日は・・・・最悪の一日になりました。。。


何が??って。。。。


聞いてくれる!?

あのね・・・・アチキのだーいじな商売道具。
何だと思う??

そう!!はさみ・・・・


『はさみがカケター!!』


もう最悪・・・・。
なんで?どうして?落としてないのに・・・・

悔やんでも悔やみきれない事態です。
だって・・・・・美容師のはさみって結構お高いのよ・・・・

1万2万の世界じゃないの・・・・。
ちなみに今アチキが使ってるのは・・・・・
○○万円・・・・・・
ショックもショック;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でもこればっかりは無いと困るのよね・・・・・。
もう・・・・有り得ない・・・・・・あ~り~え~な~い~・・・・・。

( ´Д`) <はぁ・・・・・・  

早速ディーラーに連絡したNORIでした。。。

| 独り言 | 17時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

