おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものの巻。

ども。
毎晩毎晩、不摂生。
生活を正したいと切に思います。
こんにちわ、お酒とゲームの日々から離れよう@NORIです(◎´-ω・)bネッ









毎晩のお酒とゲームは身体に悪いと、お客様に強く叱られました・・・( ̄▽ ̄ミミ)・・・










もう若くないから・・・・・とね(爆)
まぁ、若くないのは気付いていましたけど~、まだまだイケル気がしてます(笑)








さてと。
昨日、イケメンズお客様に、

「好きなもの買ってあげる!って言われたら何がほしい?」

と、聞かれまして。
世界勘違い選手権1位に輝いた栄光の持ち主@NORIは、

【もしかして、この人アチキに気がある??】

なぁ~んて思ったわけですよ(←バカww)
まぁね、冷静に考えてみたら、ただ質問されただけで、気があるなんて思われたら迷惑な話ですよ。
でもね、オバハン的には、イケメンズがアチキにそんな質問をしてくれた。と言う事実だけで妄想を膨らませることができる。
そんな才能の持ち主@NORIですよ。Σ(;゚Д゚)σマヂキモ!!






妄想は自由だぁぁぁぁ!!

犬井ヒロシ






でね、キモサ満点@NORIはですね。
こーーーーー答えましたよ。





愛・・・・・・・





























イケメンズ、愛とか言われてどういう反応するかと思ったら、

そうかぁ・・・・愛かぁ・・・・・・

・・・・・・・・・って(^_^;)










いやいや・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そこ、普通に聞かれたら困るでしょ・・・・ヾ(・_・;)チョット‥
しかも今ちょっと、哀れみの目でアチキを見たでしょ(メ▼Д▼)y━━┛~~~~.。o○
えーーーーーそーーーーーですとも。
哀れで結構、コケコッコー(爆)









この微妙な空気どうしたらいいのよ(-_-;)。。。。。。
















これは言わなきゃマズイと思って、

冗談だけど・・・・└|・・;|┐

って、言いましたよ。
言ったんだけどさ・・・・・・


いや・・・愛でいいと思う。


って・・・・・・・・

























えぇぇぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


ビックリしすぎて笑えない(爆)
更に空気びみょうーーーーーーみたいな。チ━━(lllo(工)olll)━ン。
愛でいいと思う言われてどう答えるのが正解??
冗談だ!!って言ってるのに!!!!!
勘弁してよぉぉぉ・・・・・・。
















でさーーーーーー。
冗談だって言って、他に欲しいものを言ってみたのよ。
服とか、カバンとか・・・・・。
色々ね。
そしたら、イケメンズなんて言ったと思う????



「愛は・・・・・俺・・・・・・・あげれないから・・・・・・」


















ドヒャ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!!


今、軽くフラレタよね??







って。。。。。。
なんでフラレタ??
ん??????
いつ、告った??
なんだ・・・・・なんだ・・・・・なんなんだーーーーー??











すっごい、寂しい気分なんすけど??
そして、損した気分なんすけど??
おかしくねーーーーーか??










イケメンズ・・・・・。
キミヲリカイデキナイコトヲユルシテクダサイ・・・・・・。









ここで一句・・・・

妄想を~ しただけアチキ~ 損だった~







お後が宜しいようで・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

