おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いの巻。

ども。
疲労困憊。
お疲れモード。
こんにちわ、瞼が重くて仕方がない@NORIです(つω-`o)っ









疲れてるときにお酒を飲むとまわるようです。









えーーーーー。
うーーーーー。












お酒+風邪薬=酩酊







ではないのは証明できましたが、新しい発見をしました。








お酒+ゲーム=酩酊!!







間違いないっす。










あっ。
激しいKissをしたんじゃねーーーかっ!?
っつーーくらい唇が真っ赤です。









練習帰りにコンビニにビールを買いに行ったら、いつものお兄ちゃんに言われました。









これってセクシャルハラスメントじゃねーーーーか!?



今夜貴方を逮捕しちゃうぞ☆★

衣装を欲しい方はどーぞ買ってww




















とにかく。
酔いがまわりすぎて何を書いているかワケワカメ((●≧艸≦)プププッ
磯野ワカメ。











うーーーーーー。
寝る。
おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 00時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

レスが遅くなり、大変申し訳ありません。

はい・・・・
お酒も止めてゲームも止めて・・・

規則正しい生活をします!!!

| NORI@Tb. | 2009/03/10 02:49 | URL |

こんばんは 多忙なNORIさん、たまにはお酒もやめて早くお休みくださいませ!

| ようこ | 2009/03/09 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

