おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべておかしいの巻。

ども。
髪の毛伸びてセンター分け気味です ̄m ̄) ウププッ
しかも、いろもプリン状態になりつつあります(-。-;)
こんにちわ、身だしなみには十分気をつけましょう@NORIです(*^・ェ・)ノ








うーーん。
なんだか髪伸びるの早い気がすんだよねーーーー。
この際、伸ばして、パーマネントなんぞあててみようかと思うんだけどさーーー。
モテ女子になっちゃお~かなぁ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!











いきなりだけど、脳内メーカーって流行ったの覚えてます?
覚えてますよね????
あれ、久々にやってみたの!!
そしたら、これ・・・・・・

























NORIの脳内
脳内



・・・・・・・・・・・そんなに休みがほしいのか、アチキ(笑)








ちなみに、四字熟語メーカーもやってみた。
すると、、、、

























NORIを表す四字熟語

【仮想美人】


って・・・・・・o゚。○| ̄|_【llllSΗОСΚllll】_| ̄|○。゚o









それから、ウォンテッドメーカーっちゅーーーのもやってみた(笑)
そしたらさ・・・・・・


























NORIの指名手配書
ウォンテッド

不思議キャラ偽装容疑って∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ
てかさ・・・・・・


3,000円だと!!怒`皿´)




せめて、5,000円にしてくれ(爆)










あっ。
忘れてた!!
本日の一枚(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
車
缶コーヒーを買ったら付いてきてしまう車達(^^;)
この子たち、捨てるに捨てれず、行き場に困ってます(笑)


おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時15分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

レスが遅くなり、大変申し訳ありません。

オークションですか!!
いい考えですね!!
やってみようかな・・・・

| NORI@Tb. | 2009/03/10 02:48 | URL |

>you-coサマ

レスが遅くなり、大変申し訳ありません。

遊遊遊遊・・・・・

私も遊びに行きたいです!!!

| NORI@Tb. | 2009/03/10 02:48 | URL |

こんばんは 缶コーヒーの車は、オークションにでも出したらどうですか?
好きな人は、きっとほしいと思いますよ。これだけ揃っていたら、ちょっとした値段で売れるかもよ。

| ようこ | 2009/03/07 23:59 | URL |

脳内メーカー

初チャレンジ!
you-coの脳内
『遊遊遊遊遊遊・・・・・・』

遊びに行きた~~~い!!

| you-co | 2009/03/07 10:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

