おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無問題の巻。

ども。
今夜は飲まないと決めていたのに・・・・
結局・・・・
こんにちわ、ビール1本で止めたいけど・・・@NORIですヾ(●ω●)ノ”









ゲームのやり過ぎで目が痛い(ノ_-。)
そして、肩こりもヒドイ(爆)









そろそろストーリー進めないと・・・・・
楽器の練習をサボル日々が続いてしまう(笑)








さて。
昨日はT吹の練習日でした。
仕事終了後練習に向かうと、SAXの素敵な音色が(*´ -`)(´- `*)
何かなぁ~なんて思っていたら、きんきんサン達のアンサンブルが練習してました!!
今週の土曜日にミニコンサートを開くようです!!


*詳細*
●ソラカル(サクソフォンカルテットsora)ミニコンサート
●場所・日時
 ・3月7日(土) 館 (やかた)
 ・5:30入場 
 ・6:00開演


チケットは完売なんだってーーーー!!!
さすがです!!!








さてさて、練習はと言いますと、かーーーーーなり少人数しかいませんでした(^-^;)
帰りのミーティングのときなんて、全部で6人ですよ!!6人!!
どーーーーなのこれ??









まぁ、今時期は何も行事はないし、仕事を持っている大人の集まりだから仕方ないと思いますけどね。
それに、自分は練習したくて行ってるワケだから、人の事はどーーーでもいいんだけど、それにしてもあまりの少人数に来ていた6人は笑いが止まりませんでした(笑)








でーーー。
練習終了後に、久々にK様とTっちんとでガ●トで集会してきました(笑)
かなり久々の3人集会だったので、色々楽しい話もできてとても良い時間が過ごせました!!
なんだかとぉ~~~~っても楽しかったです♪
23時には解散し、帰宅したアチキはもちろんゲーム(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でね!!
ゲームをしながら実験してみました。





お酒+風邪薬=酩酊??




酩酊










結果は・・・・・・・










無問題!!( ̄‥ ̄)ノ









まぁ、身体には悪いだろうから良い子のみんなは真似しないでね(^ー゚从)
って、お酒は20歳から(爆)









さー。
本日の一枚行きましょうか(笑)
↓  ↓  ↓
ソラカル
最初にお話した、ソラカルさんの練習風景です!!
隠しきれてないけど、隠し撮りしました(笑)
本番も頑張ってくださーーーい!!









あっ。。。。。
集会の最中にきんきんサンから楽器庫の鍵がないって連絡来てたけど・・・
あったかな????
あれ・・・・犯人・・・・・アチキです(滝汗)
すいません(TwT。)

★教訓★
借りたものはきちんと定位置に返しましょう。


おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時43分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

いつもありがとうございます!!
やっぱ飲酒が原因!!!
身をもって体験いたしました(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/06 15:48 | URL |

>天勉也 サマ

ごもっともです!!!
テカらずにベトつかない!!!(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/06 15:47 | URL |

酒と風邪薬・・・うん、確かに無問題^^;
あれは時差とちょっとじゃない飲酒が原因でしょw
あ、こちらこそ久しぶりでこのコメント・・・ごめんなさい<(_ _)>

| marurun | 2009/03/06 14:57 | URL |

そう

練習は、裏切らない。

テカらずに、ベトつかない。

| 天勉也 | 2009/03/06 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

