おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物の恨みは恐ろしいの巻。

ども。
ゲームばっかやりすぎて、更新サボッてます(^▽^;)
そして、寝不足でもあります。
こんにちわ、不摂生極まりない@NORIです(@Д@;









うーーーーーん。
毎晩毎晩ゲーム三昧♪( ´ー`)
仕事そっちのけで、龍が如くに没頭しております。
いいのか、アチキ(爆)







さっ。
てなワケで、ゲームを中断し更新ですよ~(笑)








えーーーーー。
話は3月3日に戻ります。
3月3日は桃の節句、ひな祭りでございました!
まーーーーー、一応アチキも30チャイの乙女ですから、お雛様を飾り(神様がね)、それなりに祝うわけですよ。
それでね、3月3日は毎年おひな祭りのパーチーが知り合いのところでありまして。
あっ、昼間ですよ。
それに顔を出すわけですよ。
そして、必ず一曲歌ってお土産を大量にもらって帰ってくるという流れ。
でね、今年も毎年恒例の行事を済ませてきましたよ。








アチキはね、桜餅が大好物なワケです。
一日10個食えって言われたら10個食えるくらい大好物なんです。
でね。
3日の日お土産で大量の桜餅を頂いたんです。
アチキが好きなんでたくさんくれたんですよ。
でもね、3日は色々他にも食べるものがあったし、行事会場でも食べたので明日(4日)食べようと思って楽しみにしてたんです。







で、昨日(4日)
朝起きて、、、、、、、
アチキは朝食は摂らないのでコーヒーを飲み。
桜餅でも食べようかな~なんて思っていたんです。
でも、見当たらない。
神様も仏様も天才も近くにいなかったのでとりあえず桜餅はお預け状態に。









そして昼。
やっと桜餅にありつけると思って休憩に入ったらそこに仏様がいた。
GOODタイミング!!!!
仏様に聞きましたよ、桜餅様はどこにいらっしゃいますか?ってね。
すると。

ないよ!?














な・・・・・・な・・・・・・・













┏(∴`┏ω┓´∴)┛なんと!?


い・・・・・意味が分からない。
あれだけあった桜餅が一個もないとはどーゆーこと??????









仏様に問いただすと、全部食べたとの事。

「は?アチキが大好物だっての知ってるはずなのに、全部食べたって意味分からん。」

と言うと、アチキ以外の家族で話し合った結果、生ものだから早く食べなきゃならないって事と、なんだかんだ言ってNORIは食べないだろうと言う結論に達し食べたとの事。




しかも!!!




その話をしているところに天才もいて、天才が一言。

「俺も食べさせられたよ。」

































・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・



Fuck You!! (`∧´メ)ρ))






バーーーーカバーーーーカバーーーーカ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
無理やり食べたみたいな言い方しやがってぇぇぇぇぇ・・・・・・。




















悔しいです。
悔しいです!!!








こんなにアチキが凹んでるのに、神様はじめ、仏様、天才は大爆笑してました・・・・。













んまぁ、結局食べ物の恨みは恐ろしいから・・・・
とのことで、仏様が買ってきてくれました(笑)
めでたしめでたし♪








今日の一枚ww
北斗の拳
今更ですが、エヴァスロから北斗パチに乗り換えましたww
この雑誌はイケメンズお客様がアチキの為に買ってきてくれました(爆笑)
勉強しろとのことです(^^;)
勉強して儲かったらみんなになんかおごるわ~(笑)





おしまい。
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時57分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>えにぜんサマ

まさにその通りです!!!!
不公平すぎますよーーー(T_T)
でも、結局買ってきてくれたので良かったですけどね(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/06 01:44 | URL |

「俺も食べさせられたよ」ってw
一番たべたい人のがたべられて、たいした食べたくない人がシッカリ食べたってことですね。なんとも不公平な納得できない出来事ですよね。


| えにぜん | 2009/03/05 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

