おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい言葉の巻。

ども。
湯船に浸かり過ぎて軽くのぼせました。
こんにちわ、お風呂上りに大量の汗@NORIです(; ̄ー ̄川







マジカルバナナ♪
バナナと言えば黄色、
黄色と言えば阪神、
阪神と言えばアチキσ( ̄^ ̄)










いやぁ~懐かしい。
マジカルバナナ。
覚えてますか?
ばんどう
逸見さん天国でマジカルバナナを。









あのね。
昨日のお客様で高校生の男の子が来たんだけど、その時会話で出てきた言葉。

【おなちゅう】








お・・・・な・・・・ちゅう?????










どんな会話だったかと言うと。
ある男の子の話をしていて、

「アイツ、おなちゅうなんですよ。」




って。。。。。








オナチュウ?
おなチュウ?
オナ中?
おな中?









いやいや、どれが正解よ。ヾ(▼ー▼キ)ゝ











皆様、なんの事だか分かる?
あれですよ、あれ!!!!








・・・・・・・・・・・・








同じ中学校(爆)













わかんねーーーし(-ε-)







難しい日本語使わないで欲しいわーーー。



















まぁ。
そんなこんなで、昨日に引き続き・・・・
今日の一枚(いつまで続くかww)

キャバ嬢

残念!!半目のキャバ嬢ww

龍が如く3でNO.1キャバ嬢を作るっつーサブゲームがあるんだけど、それが中々おもしろい!!
衣装からメイク、アクセサリー、ヘアースタイルなど、全部自分でプロデュースするんだよん♪
こればかりやってて、全然ストーリーが進んでない(^▽^;)









さっ。
今日はひな祭り。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時26分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

マジカルバナナ大好きでした!!
小学生だったかなぁ~。
すごく遊んだ覚えがあります。

| NORI@Tb. | 2009/03/05 00:58 | URL |

>こずサマ

でしょでしょ!!!
これが一番可愛いと思うさ(笑)

| NORI@Tb. | 2009/03/05 00:58 | URL |

こんばんは マジカルバナナって懐かしいですね。NORIさん小学生ぐらいかな?結構遊んだんでは?

| ようこ | 2009/03/04 00:24 | URL |

キャバ嬢、こんな感じになりますよねw

| こず | 2009/03/03 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

