おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れましたので・・・の巻。

ども。
激太り中です。
どうしよう・・・・・完璧戻るんじゃないだろうか・・・・。
こんにちわ、かなり焦ってます@NORIです(-。-;)










マズイぞ・・・・・。










急激に体重が増えてる・・・・・。











勝手に増量キャンペーンなんてするなよ!!!!
迷惑キャンペーン。









さてと。
昨日は高校の卒業式だったワケです。
って事は、、、、、、
アチキお仕事でした!!!!
えーーーー。
朝の6時からお仕事ですよ(^▽^;)
その為に土曜日は引きこもり&早目の就寝。








最近はね、女の子だけじゃなく男の子もセットにきらりするのよ!!
素敵でしょ!!









さて。
仕事終わってから、音楽祭の練習、T吹の練習と続き・・・・・
もちろん、やりきれない位の体力の消耗・・・・・
体力は消耗してるくせに、食欲は暴走(爆)

暴走モード





逃げちゃダメだ・・・・・
逃げちゃダメだ・・・・・
逃げちゃダメだ・・・・・
逃げちゃダメだ・・・・・






いや・・・・・。
食欲君・・・・・・是非とも。

逃げたまえ!!。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー










食欲とは別に、酒癖も最近ついてきて・・・・。
毎晩必ず飲んでるアチキ。。。。
これ、マズイだろうよ。








疲れてると言いつつ、練習から帰宅後、お風呂に入って、ビールを飲みながら龍が如く開始。
ゲームしてる間にビール2本とワインを少々。
マズイと思いながらもお菓子もつまみだし・・・・・・・
そして、今に至るσ( ̄◇ ̄;) ア、アチキ・・・アフォ?








これは一番最悪パターン。。。。。
恐怖に怯えながら体重計に乗り・・・・・・・





撃沈=( ̄□ ̄;)⇒死亡(脂肪)





バーカバーカ。
アチキのバーカ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック












もうこれしかないな・・・・・


禁断のダイエット手引書
↑↑
これ良いって聞いたけど、どうなの!!!って・・・・・

いや!!!・・・・・金をかけて痩せるならやってやろうじゃないか!!!
結果がでなきゃ、100%全額返金保障だって言うじゃないか!!!
やってやろうじゃねーーーかーーーー(笑)












さて。
練習はどうだったかと言いますと。
音楽祭の練習はーーーーー
Trb.はアチキ一人と言う、なんとも寂しい感じでして。
んまぁ~。毎年結構本番ギリギリまでお一人様が多いので慣れっこですがね。
寂しい思いをしましたよ。
音楽祭の後のT吹。
これは、疲れるとしか言いようがないっす(爆)
疲れるとイライラしてしまうという、ちっちゃーーーーい人間なもんでね。
なんだかダメダメでした。










アンサンブルが終わってから、自分にすっごく甘甘になってるので、そろそろ気合入れないとマズイと思われます。はい。










さっ。
そんなこんなで3時ですけど?
もう気付けば22時間起きてますよ??
途中2時間位寝たから20時間か。
どちらにしてもそろそろ寝ないと仕事に差し支えるんで寝ることにします!!
皆様のところには昼間にでもお伺いいたします!!すいませんです。。。。
ではでは、、、、、、









あっ。
今日の一枚。(いつからこんなコーナー始まった?ww)

Eup.
↑↑(撮影:Eりさん)
音楽祭の練習時、気分転換の為にEup.吹かせてもらいましたーーーー!
Trb.より絶対おもしろい(笑)







おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 03時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>NetKingサマ

ウォーキングですか!!!
やってみようかなぁ~と思うんですけど、なんせ寒いんで(^^;)
雪が溶けたらはじめようかな~

| NORI@Tb. | 2009/03/05 01:00 | URL |

中年おやじも一時期体脂肪率がグンと上がり焦りましたが、ウォーキング30分毎日、これって結構効きますよ。

| NetKing | 2009/03/03 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

