おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味のない更新の巻。

ども。
携帯更新です!
こんにちわ、ただ今布団の中@NORIです(´∀`)




いやー。
昨日はハードなドリームのストーリーで、ソーリーでした(^o^;





それにしても、貧乏っちゅーのは恐ろしいですわね!
夢にまで、お金が絡んでくる(爆)
やだやだ…





アチキ、基本的に夢を毎日見るんですよ。
かなりふざけた夢も多々ありましてね。
例えば…

カレー味の●●●VS●●●味のカレー

どっちの料理ショー

とかね(´ω`)






小学生かよ……






みたいな(・・;)
頭悪すぎる夢(爆)







話は変わり…
突然ですが、今日はですねー。
昨日発売日だった龍が如く3をやってたらこんな時間になっちまいましてね(^o^;
で、更新休みと思ったんですが布団の中に入ったら心変わりですわ(笑)






まぁ、結局なんてことない記事なんだけどもさ。
とりあえずー、今日から龍が如く3の日々になるでしょうねぇ~(´∀`)






さっ。
今日はどんな夢を見るのかな(笑)
乞うご期待!!
おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 03時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

確かに夢ってどっかでつながってるような気がしますよね!!!
でも変な夢ばかり・・・・(^^;)

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:43 | URL |

>nikoサマ

カッコイイですよね!!!!!

こんな人いたらいいのに・・・

といつも思います(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:43 | URL |

>marurunサマ

確かに・・・・
いい夢みたいですよね!!!!!!
今夜辺り・・・・(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:41 | URL |

こんばんは 私は突拍子もない夢を見ると、その原因を考えるのが好きです。必ず昼間に、それに関すること(そのとき思い出したわけでもないのに)が怒っているので、その奇想天外さを楽しんでいます。

| ようこ | 2009/02/27 23:49 | URL |

あああああ・・・・。龍が如く大好きです。
桐生一馬 かっこよすぎる・・。


い~な~ やりたい。

| niko | 2009/02/27 21:02 | URL |

NORIさんご無沙汰してました~
何度もこのフレーズ使ってる気がしますが・・・お許しを^^;
夢って幸せな夢を最近見てないな~
夢自体あまり見ない方だから、せめてたまに見る時くらい
良い夢であって欲しいんですけどね~
なんとも焦ったり困ったりの夢ばかりです・・・

| marurun | 2009/02/27 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

