おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しかった・・・の巻き。

ども。
久々の登場!hc-bonds@管理人NORIです!

いやぁ~、ご無沙汰 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
なんだか相変わらず忙しい日々が続き・・・・デートね(笑)
デートだったらいいのに・・・・・。

てなワケで。はい。
昨日は札幌まで演奏会を聴きに行ってきやした!!!!

アチキの昨日のお目当ては・・・・・Euph奏者の外囿氏

さすがに世界一のEuph奏者だけありやした!!!
なんて素敵なハイトーン!!感激でした。


そんな良い音を聞いた後での自分の練習・・・・。
悲しいものがありました(;・∀・)
だってぇ~~~~、昨日のTbパートアチキ一人だったんだもんΣ(-_-,,;)
なんて悲しいのでしょう・・・・。
合奏でさぁ~、アチキ一人で・・・無理だってばさ・・・・。
吹けないちゅーねん。。。。。
なんだか一人だ~けすっごい下手っぴなの浮き彫りだったよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

持つべきものは仲間よね。
仲間よ・・・・・仲間よ・・・・
助けておくれ・・・・・

次の合奏にはみんな来ますよーに。。。

スポンサーサイト

| 独り言 | 00時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

