おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後までお読みくださいの巻。

ども。
今日はハードな話ですよ。
準備はいいかな??
こんにちわ、「いいともーー!!」@NORIです(。・ω・)ノ゙








最初に言っておきますが・・・・
今日の記事を読まれた方は、必ず最後の最後までお読みください!!
最後の最後までお読みくださらないと、誤解が生じます(笑)
その辺よろしくです!!







えーーーーー。
事件は突然起きました。
仕事をしてると、見慣れない2名のスーツを着た男性登場。
年齢・・・・推定42歳&28歳。







申し訳なさそうに入ってきた男性2人は、
「●●さんいますか?」(NORIのフルネーム)と切り出した。




アチキ「私ですが・・・・・」





どうやらアチキに話があるらしい。
何かと思ったら、いきなり、

この金額に覚えはありますか?





どの金額よ。






ジャン!!!!






ご・・・ご・・・ごしゃくまん!?


((-_-。)(。-_-))イーーーーーーーーエ!!!!!

一切知りましぇん!!!!!!






アチキが笑いながら知らないよ~、なんですの~??
な~んてノンキに言ったら、男性2名豹変。





Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!






「あんたが借りた金ですよ。今ここで返してもらいますよ。」








おやおや、ナニヲイッテルンダコノヒトタチ・・・・・ヽd´ι`bノ





もちろん、意味不明のアチキは、なんぼ切れたご様子の男性を目の前にしても、笑いが止まらなくなってしまいましてね。
とにかく、コイツラ頭ワリー・・・・・ぐらいの感じだったんすわ。
するとね、




ふざけんなボケ!!





・・・・・・・・・・・・・・







ナンデキレテルノコノヒトタチ・・・・・・ヽd´ι`bノ








あまりにも、勝手に来て、勝手な事言って、勝手に切れやがったもんだからね、そりゃーーーアチキだってスイッチ入りますよ。







誰がボケだって・・・・・?

誰に言ってんだコラ・・・・

↑↑
いやいや、誰にってアチキにだけどね(笑)
昔いたねーーー、こんなヤンキー(爆)
誰にって、お前が誰だって話だよね(笑)









強気に出たアチキですが・・・・・・







すぐさま、

撃沈。チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!








ボコボコにされましたよ・・・・・。
ってかね・・・・2対1はズルイでしょ!!(って、そこ?ww)

いやいや、そうじゃなくて・・・・女子に暴力はダメでしょう・・・・・。
一応女子ですけど・・・・。
痛いし。。。。。。
意味分かんなくて、泣けてきたし・・・・。






おーまわーりさーーーーん!!





HELP ME・・・・・。








500万なんてないし・・・。








ってか、待て。待てよ。



借りてねーーーし!!











借りてない金返さなくていいでしょ・・・・・。

でも・・・・この人たち・・・・

ツヨイ・・・・・。

コワイ・・・・・。

キモイ・・・・・。










てか、誰も助けてくれないし・・・・。
なんでだよ。。。。。
なんでだよ。。。。。






なーーんーーでーーーーー!!!






























と叫んだトコで目が覚めた(爆)
なんだよ・・・この夢・・・・。
おーーーーこわっ。
おしまい。

夢で良かったねって思ってくれた人はクリックプリーズww
↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ


あのーーー。本当に借りてませんから!!
夢の話なんで(笑)
誤解のないよう・・・お願いします(笑)
夢で。。。。良かった・・・・・。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時20分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

夢じゃなかったら大変でした(笑)
連帯保証人・・・・
気をつけます(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:39 | URL |

>天勉也サマ

500万って・・・・・。

アチキの借金はそんな額じゃきかないですけど(爆)
店舗改装費●●●千万・・・・。

ボコボコにされるかも・・・。

飛行機で飛んできてくださいね!!

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:38 | URL |

>いしまり総統サマ

ご心配おかけし申し訳ありません!!!
でも夢なのに、痛かったんですよ・・・・(号泣)
夢でよかった。。。。。

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:36 | URL |

>nikoサマ

ご心配おかけし、申し訳ありません!!


でも、、、


本人が一番ビビッテました(笑)
正夢になったら・・・・恐ろしやぁ~・・・。

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:35 | URL |

>you-coサマ

夢ってホントに不思議ですよね(笑)
それにしても・・・・
恐ろしい夢でした(号泣)

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:33 | URL |

>えにぜんサマ

本当に夢でよかったです・・・・。
本当に恐かったんですよ・・・(号泣)

| NORI@Tb. | 2009/02/28 00:32 | URL |

こんばんは ああよかった! びっくりしましたよ。
連帯保証人だけはならないようにね。

| ようこ | 2009/02/27 00:10 | URL |

疲れきってますな。

あわてて千歳空港行きのチケットを手配しましたが

オチを読んで、破棄しました(どってん!)

| 天勉也 | 2009/02/26 19:36 | URL |

いやーん!!
ノリさん、ボコボコにされちゃったかと思って、
むしろ心配しましたYO!
ああ、よかった!

| いしまり総統 | 2009/02/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

マジで焦ったよ・・・



夢で良かったあ。

| niko | 2009/02/26 12:57 | URL |

夢でよかったですね!(笑)

ホント、夢ってたまに意味不明だよね
高校時代の夢みてるのに、ちゃんと三姉妹いるんだよ。
登場しないんだけど、夢の中の高校生の私が子供のこと
何か心配してるんだよね(^^;)

この前は、娘達の吹奏楽部と念願の共演をする夢見たよ。
共演してるとこじゃなくて、共演するハズの曲の譜面
探してる夢~・・・

| you-co | 2009/02/26 11:46 | URL |

リアルな話だと途中までかなり深刻な気分で読んでましたが、
夢でよかったあ^^

でもこの夢ってかなりキツイですよね。。怖いですし

| えにぜん | 2009/02/26 07:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

