おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れきってますの巻。

ども。
今夜はなんなんだ・・・・
こんにちわ、酔っ払ってますけど何か?@NORIです( ̄ー ̄)






ちょっと嫌なことが立て続けてありまして・・・・
全然飲まないお酒を飲みまして・・・・
いや、飲みすぎまして、酔っ払ってます。







でも、ちゃんと書けてます(笑)
が、しかし、寝ます。
昨日も2時間しか寝てません。
精神疾患か・・・・・・(爆)






いきなりですが、
食べ過ぎて太ってきました。
コアリズムでもやりましょうか・・・・







いや・・・・
もう一回ビリーに入隊しましょうか・・・・・








断食にしましょうか・・・・・









人間疲れ切ると頭おかしくなります。
結構ヤヴァイです。
本気と書いてマジです(爆)







生きてるだけで丸儲け・・・・。
そう思って頑張るしかないですね。








てなワケで意味不明全開で失礼。
昼間にでもまた更新します。
おしまい。

| 独り言 | 01時47分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

ありがとうございます!!
トロンボーンに励みます!!

| NORI@Tb. | 2009/02/26 02:22 | URL |

>マトコトサマ

生きてるだけで丸儲け。

本当にそうですよね!!
この不況・・・乗り切りたいです!

| NORI@Tb. | 2009/02/26 02:22 | URL |

こんばんは ストレスをためないように、トロンボーンで頑張ってください。

| ようこ | 2009/02/25 20:32 | URL |

社長どないかしはったんですか。
まぁ、生きてるだけで丸儲けに賛同させていただきます。

| マトコト | 2009/02/25 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

