おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造しますよの巻。

ども。
お久しぶりでございますです。
放置プレイし過ぎました。
こんにちわ、只今視力低下中@NORIです┌(+_+┌)






いやーーーーー。
随分放置してたんじゃないっすか?
4日??
これって過去最高だったりしない?
ちがうかな??







えーーーー。なんだかんだありまして、更新できないでおりました。
ホントすいません(*- -)(*_ _)








えっとね。
今日はなんの話しようか、っちゅー事ですが。
これで行きます。
↓↓
ミニ四駆①

ミニ四駆②

はーーーい。
ミニ四駆(爆)







えーーと。
まぁ、話しますから聞いてくださいね。
先週の土曜日のことでした。
アチキはちょいとお出かけしていたのですが、そこにね、K様から連絡があり、何人かメンズが集まってるから遊びにおいでとの事でした。
ですがね、アチキちょいとばかり忙しくてですね。
まーーー、エヴァがね暴走してたもんでね(笑)
行けない感じだったんですがーーー。
そこにT氏から‥━[\/]━メール着信㊥

【ミニヨンクヤルカラオイデ!!】





なんじゃとー!(★`ФДФ´)








それを聞いて心揺れるアチキ・・・・・。
でも・・・・エヴァが・・・・エヴァが・・・・・。
とりあえず、聞いてみた(●´ω`●)ノ=[\/]メェル送信♪


【ナンジレースカイシデスカ?】





すると、時間未定との事。
終わったら行くこと決定!!!






なんかねー。
Sんごがコースを持ってきたみたいでね。
ちょっと試走がてらやってみようじゃないかーーーーーと言う話になったみたいよ。
ん?違うのか??(笑)
とにかく、お誘いいただいたので行きましたよ!!
エヴァとお別れして、23時過ぎに到着。
えーーーー、T氏曰く・・・・・エキシビジョンレースだそうです(笑)
ちなみにね、この日、マシンを持ってきた人は、T氏・Kズキ氏・Sんご氏・T渕氏・Tっちん・アチキと6人しかいないはずなのに・・・・・・
マシンが・・・・・



9台σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





なんでか・・・・・・







SO!!






T氏が4台所有してたワケです(爆)








てかねーーーー。
みんなアチキのマシンバカにするんだよ(。・ε・。)ムー

タイヤがイボイボだとか、オフロードだとか、ゴツイとかヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
改造してやる・・・・チクショー・・・・・(≧ヘ≦)

でもねーーーーでもねーーーーー ̄m ̄) ウププッ
アチキのマシン、案外早かったのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

んまぁ~次は、ちゃんとしたレースを企画してやりますから(笑)
そうねぇ~~~~~~~。






第1回大人だけどマジだもんグランプリ





こんな感じでどうかしら(爆)
正式なレースになると、きっと人数も増えるだろうからね(笑)
ミニ四駆ユーザー諸君!!!
しかと改造しとくよーーーーーーに(笑)








あっ。
ちなみに、この日一番早いマシンはKズキ氏所有車でした♪
ちなみにねーーーー。
Tっちんのは、すごーーく早いんだけどコースアウトでしっかくぅぅぅぅぅぅ(  ̄皿 ̄)q゙ウシシシシ
錘積むといいらしいよ(笑)






てかね・・・・実際盛り上がってたのは、30代のT氏・Kズキ氏・アチキでね(アチキが行った時にはT渕氏は不在でしたw)
Tっちんは、マシンをアチキに預け、K様と二人でアチキらの行動をつまみに飲んでました(笑)
















あっ・・・・。
虎豆が少し大きくなりました(爆)
どうやら、ご飯与えすぎたかな・・・・・

虎豆①

虎豆②

虎豆③




今、バカにした人!!!!!!













ほっといてください(爆)
これもアチキの癒しです( ̄‥ ̄)=3 フン












それにしても、今のゲームは凄いな・・・・
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時35分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

ありがとうございます!!!
猛虎でいきます!!(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/26 02:21 | URL |

こんばんは 虎豆の成長楽しみにしていますよ。そのうち大虎? 猛虎?

| ようこ | 2009/02/24 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

