おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しくねーしの巻。

ども。
寒い・・・・寒いんじゃ。
やるな北海道、やっぱりちゃんと定量降るじゃねーか、、、雪。
こんにちわ、風邪ぶり返したか?@NORIです(_ _|||)






昨夜は寒かったなーーーーー。
寒いくせに、朝起きたらTシャツだったよ。
誰かに脱がされたのか・・・・・・








んなワケねーーーーよ(爆)
どうやらまた寝ながらパジャマの上脱いだみたいだね。
アチキったら、いけずぅぅぅ~~~ぅん(〃ノ∇ノ)

なんでこうもオバカさんなんでしょうかねぇ。
自己管理がなってないと、また怒られてしまうわ(笑)








いやーーーね。
突然ですがね、犬がほしいんです。
ずっと。
けどね、我が家の法律で動物禁止令っちゅーーーーものがありましてね。
ふざけてるでしょ??
理由がね・・・・・・

死んだら可哀想だから。らしい。

確かに、分からなくもない。
けどね、いいじゃないか、アチキにだって癒しを求める権利はあるだろ。
それにそれに、アチキが生まれる前は、何匹もワンチャン飼ってたらしいじゃないか。
いつから出来たんだ・・・動物禁止令。








仕方がないから、飼ったよ。
ワンチャン。
名前は・・・・「虎豆(こまめ)」
もちろん、言わずとも分かると思いますが、、、、、、虎命でございますー ̄) ニヤッ
犬種は柴犬黒。
可愛い可愛い虎豆ちゃんでございます。
寝ているところでございますが、激写いたしましたのでご覧あれ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
虎豆











・・・・・・・・・・・・・・・










(*´艸`) ぁぁ・・・・・ もしかして気付いちゃった感じぃぃ??











あーーーーそーーーーですとも。
ゲームですけど何か!?(¬з¬)σ








そのー。
あれですよ。
育成ゲームっつうヤツ(爆)
モ●ゲーでね、ダウンしてロードしたんですよ。。。。。

何か問題でも??(#`_つ´)


仕方がないでしょーーーーーー。
動物禁止令ですよ!!
法律に逆らうと、処刑されちゃいますから・・・・・。








昨日虎豆を神様に見せたんですよ。
まぁ、本物飼いたいアピール?
するとね、神様・・・・・・

「(●´艸`)ブハッ。寂しいねぇ~~~~~。」


って、はぁ?







全然寂しくねーーし(`‐●_‐´怒)ムッ






アチキの顔色が変わったのを見た神様は、

「可愛いねぇ~。これならお金掛からないね!!」






って、はぁ?はぁ?
今度はお金ですか(爆)
全然アチキの機嫌取れてない(。-`ω´-)
神様残念。











でも、マジでワンチャンほしいなぁ。
誰か、神様と仏様に交渉してくれないかい?
夜露死苦ヤンキー
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ

| 独り言 | 02時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>マトコトサマ

レスが遅くなり申し訳ありません!!!

【虎豆】

もし本物を飼える機会があったら、絶対にこの名前にします!!
そして最強に・・・・。

| NORI@Tb. | 2009/02/24 02:39 | URL |

>ようこサマ

レスが遅くなり申し訳ありません!!!
金魚ですか!!!
金魚なら怒られないかな・・・・

| NORI@Tb. | 2009/02/24 02:38 | URL |

>えにぜんサマ

レスが遅くなり申し訳ありません!!!

私は、フレンチブルドックが欲しいんです!!!
でも絶対叶いません(号泣)

| NORI@Tb. | 2009/02/24 02:37 | URL |

>you-co サマ

レスが遅くなり申し訳ありません!!!
今のゲームって凄いですよね!!!
感動しますよ・・・・。
それにしても、本物ほしい(切実)

| NORI@Tb. | 2009/02/24 02:36 | URL |

名前がすばらしいいいいい。v-286
本物が見たいな。
とりあえずゲームの虎豆、最強に育ててください。

| マトコト | 2009/02/22 20:19 | URL |

こんばんは なあんだ 小さいな~と思ったら… 私は動物は苦手。金魚が一番好きですよ。

| ようこ | 2009/02/20 21:57 | URL |

どんな犬ほしいのですか?

NORIさんの部屋だけで飼うとかならOKでるかも^^
ほかの家族さんとはワンちゃんは関わらないようにするとか(難しいですけどねw)

| えにぜん | 2009/02/20 12:47 | URL |

さすが神様!!って感じのコメントですね~(^^;)
うちのチビたちも飼ってるよ、チワワ。
DSでね。
長女次女がまったく同じソフトそれぞれ買いやがって
買って育てております。
うち、団地だからね~
私の実家で毎週本物のチワワと戯れてるんですけどね(^^;)

| you-co | 2009/02/20 12:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

