おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今時若者男の巻。

ども。
ヤヴァイくらい太ってきました。
何故だ・・・何故なんだ・・・・
こんにちわ、昔には戻りたくない@NORIですヾ(●ω●)




ヤヴァイヨヤヴァイヨ・・・・。

出川哲朗






何故だ・・・・何故なんだ・・・・・
と言いつつ、理由は分かってますよ。
それはね、、、、、、




IT's 食べすぎ(▼д▼)ノ







SO!!






ただの食いすぎです(爆)
最近、差し入れをいただくことが多くてですね。
常に食べてるんですわ・・・。
このままだとダメだと思いつつもね、食べちゃうんですよ。
それもお菓子(-。-;)
昨日なんかも大量のケーキを頂戴いたしましてね。
とにかく!!食べっぱなしなんすわ。。。。。
案の定、さっき体重計乗ったら残念なことになってましたわ=( ̄□ ̄;)⇒
なので、ここに脱お菓子宣言申し上げます候(-∧-)合掌・・・







さてと。
昨日はラジオでございました。
今日はですね、ラジオ局がどんな感じかちょいとお見せしようと。
昨日は、局の玄関の近くに車が大量に止まっていたので近くに止めれず、隣のT●U●A●Aの駐車場に車を止めました。
ガクトが借りてガクトが返す。
で、局まで雪の中ちょいと歩く。

NORI@歩く
(↑もちろんセルフ撮影ww)

もみあげが、クルンとしてるのはご愛嬌と言うことで(笑)

んで、局到着。
玄関開けたら、こんなんなってますけどーーー。
FM1

更に奥の扉を開けると、
FM2
こんな感じでございます。



そして、アチキは、定位置へ。
FM3

そしてそして、T吹代表のM氏と一緒に放送開始。
FM4
と、まぁ~こんな感じで1時間番組をやってまいりました!!





てかね!!!
昨日ラジオに行こうと車に向かうとき、家から出た途端、今時若者男と衝突事故起こりましてね。
今時若者男が携帯ちょしながら歩いてたワケですわ。
でね、アチキにぶつかってきました。



「痛っ。あっ、すいません。」(。-_-。)


ついついアチキは声が出てしまいましてね。
でもね、一応、一応謝ったんですよ。
そしたらさーーー。
その今時若者男、シカトしやがった。





はい、NORIサン短腹※カッチーーーーーン( ̄  ̄メ)
(※短腹とは北海道弁で、短気の事を言う。たんぱら。気が短くすぐ立腹する。)









テメェどこ見て歩いてんだコラ!!

痛いんだボケ、謝れや!!!












・・・・・・・・・・・・









なぁ~んて言うワケもなく(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ただただ、「痛いなぁ・・・・無視すんなよぉぉ・・・(T_T)」と、心の中で思いながらトボトボと自分の車へ向かいました。











だって・・・・・だってだって・・・・・
最近の若者って恐いじゃんΣ( ̄ε ̄;|||・・・
何か言ったら、百倍になって返ってきそうだしぃぃぃーーーーー。
それにそれに、いきなり刺されたらきっと痛いしぃぃぃーーーーー。










無駄すぎる短腹(爆)










どうか、何があっても折れないハートをアチキにください( * ̄)m 〔十〕 アーメン
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時40分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>天勉也サマ

「いらち」って言うんですか!?
初めて聞きました・・・。

| NORI@Tb. | 2009/02/20 02:03 | URL |

>えにぜんサマ

確かに太りやすくなったかも・・・。
まずいですね(滝汗)

CD凄いですよね!!
ここから音源捜すの一苦労なんです(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/20 02:02 | URL |

短い腹?

関西では、「いらち」と言います。

ヤヴァイヨヤヴァイヨ!

| 天勉也 | 2009/02/19 08:37 | URL |

30超えると太りやすくなるし、20代のころより
食欲増してきました。。今はなんとか体重減ったけど、
食べ続けたら大変なことになりますよね。

やっぱラジオ局なんですごいCDの数ですね^^どんなトークを繰り広げてるかきいてみたいです^D^

| えにぜん | 2009/02/19 02:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

