おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないの巻。

ども。
ネタがないです。
こんな日もあるよ。頑張れσ( ̄。 ̄) アチキ。
こんにちわ、お酒を飲んでの会見は止めましょう@NORIです(ё_ё)







酩酊会見。
ブラボーーーでしたよww
てかさーーー、辞任するのはご自由にですがね、カッコよく止めればいいのに・・・
アチキなら・・・・

「すいません!酒飲みました!!恥をさらしてしまってすいません!責任取ります。」


とかさ。
それが出来ないなら、

「お酒と風邪薬は危険です。僕みたいになりますんでみなさん気をつけてください!!」

とか言えないのかね(爆)
体調が悪いとかさーーーー。
結局入院するんでしょ??
逃げたと言われても仕方ないよ、中川君・・・・。









んまぁ~、とにかくどうにかしてるよ、我国日本はね。
お偉い政治家先生たち、是非ともお願いしたいよね。
アチキら貧乏人の生活なんて分かりもしないだろうけどさーーー、国民に選んでもらっていっぱいお給料もらってるワケでしょ??
国会中継なんか見ても寝てる議員先生とかさーーー。
ちゃんとお仕事しましょーね。









さぁさぁ。
暗い我国の話はさておきましてね。
昨日気が付いたんですがね、我が家にこんなもんが飾られてましたよ。

じゃん↓↓

雛壇

お雛様┌(* ̄0 ̄)┐
どうやら神様、日曜日コンクールに聞きに来ず、何をしてたかって、これ出してたらしいですわ(笑)
いやーーーーー。
我が家に女の子いたんですねーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
神様にね、言ったんですよ。
わざわざ出して、ご苦労さんだねーーーーーって。

そしたら神様、「お雛さんくらいはね・・・・・」って。

( ̄-  ̄ ) ンー?

くらいはね・・・・・の続きは????
なんなん・・・・・。





神様にね、「・・・・くらいは何さ!?」と。
問いただしてやりましたよ。
そしたら、不敵笑みを浮かべて、「別に・・・・」って。







なんすか!?なんなんすか!?






はっきり言えぇ~いヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!











まぁね、きっと大したことじゃないんでしょうけどね。
あんまりにも意味深に言うんで突っ込みたくなったワケですわ。









そう言えばね、お雛様って3月3日が終わったらすぐ片付けないとお嫁に行けないとかなんとか、そんなんありませんでした??
あるよね!いや、あったはず。
でもさ、すぐ片付けたからってお嫁に行けるっちゅーーーー保障はないわけでしょ?
そんな保障あるならみんな入ってるわな。

ア●コのでごろでがっちり結婚保険みたいなさ(笑)

主な特徴(※注 毎年3月4日午前0時までにお雛様を片付けた方に限ります)
・家計にやさしく、継続しやすい負担の少ない保険料。
・羽田離婚から、日額10,000円の離婚給付金。
・性格の不一致で振られた場合180日・通算最高1,095日まで保障。
・所定のお見合いを受けられた場合は1回につき10万円。
・さらにうれしい!入籍ボーナス20万円。







大手ア●コさーーーーーーん!!!!
こんなん作ってみたら案外イケルかもよ(笑)
・・・・・・・バカだな、σ( ̄^ ̄)アチキ。














さてと。
ネタがないんでね、今夜はこの辺でおさらばしようかと思いますわ。
来年はR-1に出ようかと思っているNORIに清き一票。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 03時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

