おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に終わりましたの巻。

ども。
なんだかプリンターが騒いでおります。
プリンターいかれたか?
こんにちわ、良い疲労感@NORIです(。・ω・)ノ゙






いやーーーーー。
終わりましたよ、アンサンブルコンクール!!!
結果ですが・・・・・・





無事・・・

金賞 をいただきました!

ありがとーーーーーございます\(*T▽T*)/ワーイ♪






昨日は長い一日で、疲労感たっぷりですが、結果オーーーライと言う事でとてもいい気分で今夜は寝れそうです(笑)
いろいろありましたが自分的には本当に良かったと思います!!
あの恐れ多い2ちゃんでも、高評価して下さった方がいらっしゃいましたし(笑)
ある意味・・・・・・審査員<<<<<2ちゃんねら~(爆)








さてさて、昨日ですが、地区大会と同じように奈井江町の文化ホールで練習してから本番会場に向かいました。
文化ホール
午前11時から午後1時まで練習し全道大会の会場岩見沢までレッツラGO!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
2時には岩見沢に入り・・・・・。


でもね!!
本番は午後7時なんです(^▽^;)
早すぎなんです(笑)
と、言う事で、●クトリアでランチタイム!!
まぁランチタイムと言っても、ダラダラくっちゃべって2時間くらいいました(笑)

ビクトリア

さすがに朝から行動しているので、本番まえにグッタリ状態のメンバー。
ビクトリアではまったりしすぎました(笑)






その後、4時過ぎには会場入りし、5時50分の受付までフリータイム!!
とにかく、、、、、、待ってる時間が長い(-。-;)
演奏前に、待ち疲れですよ・・・・・。
メンバー8人、全員撃沈(_д_)。o0○ モァアーン
それでも過度の疲労&睡魔に負けないように平均年齢26歳の集団8(エイト)は頑張りました(笑)

あっ。どうでもいいだろうけど・・・。
メンバーね・・・31歳2名・30歳1名・29歳1名・24歳1名・23歳1名・22歳1名・19歳1名
だったはず(笑)
ビクトリアで平均年齢調べたんですわ!








んでーーーーー。
まったりしながらも、やっと時間が過ぎ、本番終了。
結果発表のとき・・・・・。
ここは絶対金賞だろ!そして、全国候補NO1.じゃない?って思っているところが銀賞。






あれ。。。。。。
もしかして・・・・・・・
これヤヴァイ???銅・・・・・?
マジ・・・・マジスカ・・・・・・ウソーーーーーン。





色々考えながら、発表を聞いていました。
特に緊張もせず、銅賞じゃありませんように・・・・くらいの気持ちで(^▽^;)
すると・・・・・

6番T川市民吹奏楽団・・・・・GOLD 金賞。




Σ(・ω・ノ)ノ!ウォッッ!




他の団体は、みんな金賞のコールを聞いたら「キャーーーー!!」と言う歓声が響き渡っているのに、ウチの団体だけ、トーンが低い(笑)
後ろから誰かに脅かされたみたいに全員、ビクッ!!と(笑)
いや~、気抜いてたヾ(;´▽`A``アセアセ






そして、その後賞状や講評などを頂き、涙あり、笑いありの素敵な一日でした。
てかねーーーーー。
ホント、熱いものが込み上げてきまして・・・・・。
高校3年生の時の最後のコンクールみたいに、泣けました。
30代でも青春が出来るんだと(笑)
まぁ~、Tub.のKずきサンの涙に誘われちゃったんですけどね・・・・
おかしな事に、アチキとKずきサンが涙すると、みんな爆笑ですよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
Kみちゃんが泣くと、可愛らしい感じになるのに、何故アチキらだと爆笑なんだ・・・・(-ε-)ブーブー
そんな平均年齢26歳の集団8(エイト)、昭和の匂いプンプンなポーズでww

集団8

このポーズ、中々イケテルでしょ(笑)
みんなで決めたの・・・・テーマは昭和ね。いい。昭和よ(笑)







昭和の匂いは打ち上げまで続き・・・・・

昭和

応援に来てくれたT吹メンバーと楽しい打ち上げを!!
もちろん、ポーズは 昭和 しつこくてスマン(・ε・)






打ち上げに参加できなかったけど応援に来てくれたT吹メンバーもたくさんいました。
せっかくの日曜日、そして遠いのにも関わらず応援に来てくれたみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、メールを下さったみなさん、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。







おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時44分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

>たっくんママサマ

ありがとうございます!!
これからちょっとの間ゆっくりしようと思います。

| NORI@Tb. | 2009/02/17 03:07 | URL |

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

| のぞみ | 2009/02/16 22:01 | URL |

おめでとうございます

金賞おめでとうございます。本当よかったね。いろいろあった(?_?)と思いますが、ゆっくりと休んで下さい。みーちゃんもいい演奏でした。
お体大切に

| たっくんママ | 2009/02/16 16:32 | URL |

>ふ~たんサマ

ありがとうございます!!!
なんとか無事終わりました。
少し・・・・ゆっくりしたいと思います(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/16 15:18 | URL |

>天勉也 サマ

ありがとうございます!!!

恐るべし、2ちゃん審査員(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/16 15:17 | URL |

>P~hyara♪ サマ

ありがとうございます!!!
本番は色々ありましたが、自分的には楽しく演奏できたので、本当に良かったです。
正直ホッとしました(ノω・、)
これからも楽しく演奏できたらなと思います!
本当にありがとうございました。

| NORI@Tb. | 2009/02/16 15:16 | URL |

おめでとう~(≧∇≦)
スゴイスゴイ!

私も聴きたかったな♪

| ふ~たん | 2009/02/16 12:53 | URL |

祝!

無事終了!

しかし2ちゃんの審査員はイヤダッ!!

| 天勉也 | 2009/02/16 11:36 | URL |

おーめーでーとぉーーっ♪♪♪
祝杯は、シャンパンをあと何本??

 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

ぃやぁ~何て言うかぁ、空知の誇りですっっ(((涙目)))
中高はほぼ撃沈でしたから… [壁]ノ_<。)グシュ

| P~hyara♪ | 2009/02/16 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

