おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番ですの巻。

ども。
今夜はすぐ寝ますよ。
と言ってももう午前1時半です ̄O ̄)
こんにちわ、やっぱり臭い@NORIですm(。・ε・。)m






昨日から臭い臭い言うてますけどね、何臭いか!?ちゅーーーー話。








えっとね、昨日は、 ジンギスカン 今日は、 秋刀魚 臭いんですわ(爆)









晩御飯の匂いなんですけどね(-。-;)
とにかく、香るんですわ(笑)
ジンギスカンの匂いっちゅーーーーのは格別でね(笑)
いい匂いなんだけど、臭いのよ(^▽^;)
まぁね、その内消えるでしょう。







さてと。
本日はいよいよアンサンブルコンクール全道大会本番でございますよ。
まぁ、やれることはやってきたつもりなんで、一生懸命楽しく演奏できたらいいなと思っております。
とにかく、良い緊張感でいつも通り演奏できたら∑d(≧▽≦*)good!!
楽しんできます!!







でーーーーー。
11時から隣町のホールで練習して、それから会場に向かうのですが、、、、、
本番は午後7時過ぎ(^▽^;)
また長い一日になりそうです。









あっ。
昨日最後の練習だったんだけど、練習終了後ちょっとですけどセルフカットしました(笑)
長州脱出成功しました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
てなワケで、もう寝ます。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時37分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

ジンギスカンの匂いは独特ですからね(笑)
2,3日匂いが続いてるような気がするのは私だけでしょうか・・・・(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/16 02:49 | URL |

>たっくんママサマ

無事、金賞を頂くことができました!
先日、滝吹メンバーの前でのお披露目の時は、みんなボロボロだったのですが、昨日は楽しく、平常心で演奏できました!
本当にありがとうございました。
みーちゃんもお疲れ様でした!!

| NORI@Tb. | 2009/02/16 02:48 | URL |

>まりっぺサマ

無事金賞を頂くことができました!!
本当にありがとうございました。
これからも、楽しく楽器を吹いていきたいと思います!
またご一緒できること、楽しみにしています。

| NORI@Tb. | 2009/02/16 02:47 | URL |

こんばんは ジンギスカンの匂いですか。私、かなり苦手です。秋刀魚の匂いのほうがいいや!

| ようこ | 2009/02/15 22:25 | URL |

本番ですね

こんにちはノリサン。今日アンサンブルの本番ですね。頑張って下さい。みーちゃんもピアノの発表会です。本人は全然緊張していず、のほほんとしています。ノリサンも平常心で頑張って下さい。

| たっくんママ | 2009/02/15 12:42 | URL |

頑張ってください♪

全道出場おめでとうございます!
楽しんで、いつも通りのいい演奏をしてきてください☆

| まりっぺ | 2009/02/15 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

