おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインですがの巻。

ども。
ウォーズマンです。
ふっ。
こんにちわ、めちゃくちゃ臭いっす@NORIです(。-_-)ノ☆






ただ今お風呂上りですの。
でね、風呂上りに髪乾かして、鏡見たら・・・・

ギョェ!!(゚ロ゚屮)屮ウ・・・ウ・・・ウォーズマン!!





髪の毛がキモイ事になってましてね(爆)
こんなんですわ・・・・

NORI@ウォーズ

デカッ・・・・(笑)
携帯で撮ったんで画像ヒドイですがね。
てか、髪キモクね・・・・。
これヒドイわ・・・・・。




ちなみに本物。







一見、超ショートじゃ~~~ん!!って思われるかもしれませんが、アチキをリアルにご存知の方はこの画像を見て・・・・・

長っ!キモッ!∑(-x-;)

っと思われたはず・・・・(笑)
ちなみに、全体的にヤヴァイですよ。
耳は隠れてるし、襟足なんて長州力並みに伸びてます。




まぁ、その内気が向いたら髪の毛切りますよ。
キモイ位がちょうどいいですからね(笑)






さてと。
本日バレンタインデーとかなんとか。
男性の皆様、段ボール箱のご用意はできましたか??(^∇^)
アチキはと言いますとね、紙袋一杯にチョコを用意しておりますよ(笑)
こんなアチキでも一応配りますよヾ(  ̄▽)ゞ
まぁ、でもアチキから本命チョコは・・・・・・もちろん。


あなたです(o ̄∇ ̄)σ







SO!!






テレビの前のあなたです!!(←意味不明チャンw)









今ドキッとしたあなた!!!!
あなたですよ!!あなた!!

























サイババ
「・・・・・・・・・僕の事かなっ。」











まだ引っ張るか・・・・・サイババ・・・・・・。
おしまい。


『結局サイババかよ(゚×゚*)プッ』
と思った方はクリックプリーズ↓↓
    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時47分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>天勉也 サマ

ご来店お待ちしております(笑)
ベアクロー(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/15 01:40 | URL |

>えにぜんサマ

髪切りましたよ!
ちょっとですけど(笑)

長州から脱出成功しました!!

| NORI@Tb. | 2009/02/15 01:39 | URL |

コーホー、コーホー。

カットとカラーと・・・ベアークローでお願いします。

| 天勉也 | 2009/02/14 12:37 | URL |

ウォーズマンに長州にサイババ^^多種な方々登場して爆笑しましたw

最後にサイババなのも、いい人選だと思います

ウォーズには似てないと思うけど、襟足が長州ですかあ~


| えにぜん | 2009/02/14 07:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。