おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛の巻。

ども。
テンション低めです。
こんにちわ、髪の毛伸び放題@NORIです( ̄  ̄)ノ





うーーーん。髪伸びた。

のびた

ちなみにこれは、野比のび太  ̄m ̄) ウププッ








いやーね。どうでもいい話なんですがね。
髪を切ろうか迷ってるんですよ。
もうちょっとだけ伸ばして、パーマネントあてようかな~とも思ったりね。
あっ。
パーマネントっつっても軽い感じですよ。

サイババ
残念ながら、サイババさんみたいにはしません(笑)







とにかくね、ただ今ヒドイ頭なんですよ。
昨日なんてね、お客さん@高校生に、

「NORIさん、やる気ないしょ?髪・・・キモイよ」


なぁ~んて具合に言われましてね。
最近の高校生はなんでもはっきり言いますわ(-。-;)
キモイとか。。。。言うなよぉぉ~(ノ_-。)
言われなくても分かってんだからさ・・・・(∞)y─┛~~







そういえばねーーーー。
サイババで思い出したんだけど、昔働いていた美容室にね、サイババをめっちゃ愛してるお客さんがいてさ。
常にサイババの写真を持ち歩いてるわけ。
それでね、アチキにこう言うの。

「NORIさんはサイババ様の素晴らしさ分かりますか?」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・














分からん・・・・し・・・・

と言いたいところだけどね、そりゃアチキも プロ の接客人ですから。(接客人って・・・)

「すいません・・・あんまりよく分からないんですけど、凄い方だって事は・・・・」

みたいに言うわけですよ。
もっともアチキはね、真の仏教徒です。
般若心経読めるくらい仏教徒ですからね。

サイババさんのフルネームがサティヤ・サイ・ババだとか、何百ものサティヤ・サイ・ババ・センターがあるとか全然知らないですよ。
ところでね、サイババさんは霊的指導者なんですよね????
具体的にはどんなんですの??

アチキはね、否定してるわけじゃないんですよ!!!
ただね、分からないから聞いてるだけでね。








話戻りますが、そのサイババを愛するお客さんはね、悟ってんですわ(笑)
アチキに一生懸命サイババさんの教えを伝えてくれるわけですよ。
愛だの真実だのってね。
内容はあんまよく覚えてないですが、言ってることは納得できることだったと思いますよ!!
ただね。。。。ただ、

霊的指導者 ねんですよ。

その辺ちゃんとアチキも指導してもらわんとね、分からないんですよ。
実際、霊的指導者っつうお方はたくさんおられるんでしょ??

是非とも このアチキにご指導願いたい!!


アチキね~、案外と霊感あるんですよ (* ̄ ̄)
いいんだか悪いんだか分からないんだけどね、かなりの体験してまっせ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
まぁ、その内サイババさんに負けないくらいのパーマネントあてますから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!















あ~ぁ~~~~。
やっぱ髪切ろう・・・。
おしまい。

    にほんブログ村 クラシックブログ トロンボーンへ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>ようこサマ

本当に色々なお客様がいらっしゃいます。
昨日なんかは、
「NORIさんは人間が好きですか?」
と聞かれました・・・・(^^;)
中々難しい質問でした(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/14 02:51 | URL |

>OLIVEサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!!

「エロイ」ですか(笑)
可愛いですね♪
30歳にもなると、言葉を選んでしまうので中々言えません(笑)

サイババに一緒になりませんか?(笑)

| NORI@Tb. | 2009/02/14 02:50 | URL |

こんばんは いろいろな考えのお客さんがいるので、接客も難しいよね。なかなか無難な答えですね。若いのに偉い!

| ようこ | 2009/02/13 23:37 | URL |

エディタからふらり来ました。

美容師さんって口と手を匠に使うプロじゃなくてはならないですもんね w
ワタシが よく行く美容室の助手(っていうの?)21歳は
「え~ママ(って呼ぶ)長い髪だとエロイ」とはっきり言うので
世間知らずさが 可愛いです

ちなみにサイババ・パーマネントに興味あります(マジで)

| OLIVE | 2009/02/13 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

